Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 10

直播きへの入水は、田面に行きわたったら即落水。
発芽までは湿り気さえあればよいので…。

今日から親戚のコシヒカリ田んぼの代掻きを始める予定。

アバター
2019/05/12 01:00
お湿り程度ってやつですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/11 15:57
直播きって田んぼに湿り気があれば水がなくても良いのですね^^
知りませんでした。またひとつ賢くなりました~^^
アバター
2019/05/11 14:26
休む間もないですね。
お疲れ様です。
アバター
2019/05/11 11:44
お疲れ様です。
アバター
2019/05/11 07:37
弟のアタマヒカリ妖怪の面倒も見てやってください(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/05/11 06:43
即落水なんですか。いろいろあるんですね(´・ω・`)
そういえば、ウチの観葉植物もたっぷり水をあげたら
お水は溜めない事、って言われてますわ(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.