Nicotto Town


たもちゃん


今日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
4
ビーチ広場1 3

午前中で親戚の代掻きが終わりそうじゃ♪
久しぶりに昼寝が出来るかも…(*≧m≦*)ププッ
夜は農家組合の班長会議。

週末からコシヒカリの田植えを依頼されているが、
週間予報では降水確率40%で、田植が出来るか微妙なところ…。

アバター
2019/05/13 04:36
こちらは今日、天気が悪いみたいっす。
出来れば晴天で作業したいですよね(^^;
アバター
2019/05/13 01:48
雨洗車ができるかも微妙なところですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/12 22:33
昼寝はたっぷりしなきゃね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/05/12 13:21
今頃たもちゃんはお昼寝かな^^
お天気に恵まれますように。
アバター
2019/05/12 10:48
ゆっくりお昼寝をして下さい。
アバター
2019/05/12 07:33
こっちも曇天で雲が低いです。
昼前には降ってきそう(´・ω・`)
アバター
2019/05/12 07:06
お昼寝、久しぶりですね(≧∀≦)
班長さん、お疲れ様です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.