Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ビーチ広場1 6

夕方は、仲間に頼まれて2回目の大麦農薬散布。
入浴後は久しぶりに割烹じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

今日も仲間の田植え手伝いを頼まれておるが、
午後から雨予報になっている。(・・;)

もう直ぐ出かけるため、今日の巡回は遅くなるかも…。

アバター
2019/05/15 05:04
割烹か~。実家出てから行ってないやぁ(^^;
アバター
2019/05/15 01:05
こちらはどえらい事降りました・・・雨。(;^_^A
アバター
2019/05/14 20:18
こちらも雨降ってきましたぁ。
アバター
2019/05/14 17:33
午後は雨に降られなかったでしょうか^^
アバター
2019/05/14 15:11
月曜日から 割烹、良いですね。
お疲れ様でした。
アバター
2019/05/14 06:14
割烹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日は、全国的にお天気下り坂ですね。
雨が降る前に田植えお手伝い、お疲れ様です!

巡回は、無理しないでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.