Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 4

午後は予報が当たって大粒の雨になった(・・;)
当然、田植えは中止。

今日は晴♪
手伝いは頼まれていないが、どうなるやら・・・。

アバター
2019/05/16 04:36
こちらは晴れ。洗濯日和の予報が出てます~。
洗濯物を干してから仕事に行こ~っと☆
アバター
2019/05/16 01:27
車が綺麗になったわぃ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/15 23:26
晴れ間にやってしまわないと!って応援頼まれそうですね。(^▽^;)
アバター
2019/05/15 19:27
やっぱり雨になってしまったのですね(^_^;)
今日はお手伝いになったのでしょうか。
アバター
2019/05/15 10:56
悩みどころですね。
アバター
2019/05/15 07:25
ワシも昨日はホムセンで鍬買って来たぞい。
駐車場の轍をならすのにシャベルでは腰痛めるでの~w
鍬で駐車場耕してやったぜ<( ̄ー ̄)>フフン
アバター
2019/05/15 06:29
中止になった、田植えの応援要請が来るかもですね。
それまでは、徘徊かな?(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.