Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

朝から晴れたが、仲間からの手伝い要請は無かった。
他の人が居たようじゃ。

直播きたも米が発芽した♪
苗長に合わせて徐々に入水。
水深が5㎝確保できるようになったら雑草対策が…。

明日からはコシヒカリ田植え3軒分の受託作業。
週末の雨予報が晴れに変わってきた(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2019/05/17 04:39
田植え3軒分って、結構な作業量ですよね。
頑張って~(*^^)ノ
アバター
2019/05/17 01:34
晴れ予報が雨に変わらんうちに田植えするヨロシ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/16 22:11
うんうん、私も週末晴れはうれしい。♪
アバター
2019/05/16 18:00
週末のお天気が晴れそうで良かったです♪
順調に田植えが進みますように^^
アバター
2019/05/16 15:33
お疲れ様です。
アバター
2019/05/16 11:35
大忙しですね。

お疲れ様です。
アバター
2019/05/16 09:38
やはり助け合いは重要ですね。(^^)

人と言う字はそれぞれ支えあい重なって出来ています。 入と言う字も重なり合いますが、ローションや器具を付け加えると燃えます。 「火」
4Pだとさらに燃え上がります。 「炎」

やっぱり下ネタか!!ww
アバター
2019/05/16 07:15
雑草対策でしたら、ウチのカルガモお貸ししますよ(* ̄m ̄)なんちてw
そう言えば、昨日、千葉でジャンボタニシ被害が出てるとニュースで
流れていました。たもじぃの方は大丈夫ですか?
アバター
2019/05/16 07:13
うちの大家さんも昨日トラクターで耕してた。
俺にやらせて~と頼んでみたが、「フォークの免許じゃ
トラクターは運転できんよ」とわけのわからん断られ方を
したわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.