Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

9時頃から晴れて風も弱かったのでパック除草剤放り込み。
袋が溶けて除草剤が広がってくれる優れもの。
田んぼに入らなくても良いので楽なの♪

田植で腕と仙骨あたりが筋肉痛じゃ(・・;)
一段落したんで、今日は温泉でも行こうかと…(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2019/05/24 13:29
この日から、筋肉痛があったのですね。
お大事にしてくださいませ (^^ゞ
アバター
2019/05/23 05:10
パック除草剤とか便利なものがあるんだ~。
きっとプロ仕様だからホームセンターじゃ
売ってないですよね(^^;
アバター
2019/05/23 04:59
また温泉かっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてまたどうせその後麦やろっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/22 23:05
便利ですね。
アバター
2019/05/22 22:11
おお!楽々除草剤なのね! ヽ(´▽`)/
アバター
2019/05/22 15:42
パック除草剤って袋が溶けて液体が広がっていく農薬なんですね^^
敷地内でも雨が降った時にパック除草剤を置きたい気分です(^_^;)
アバター
2019/05/22 09:04
パック除草剤があるのですね(^^)b

昔は、ラジコンヘリが田んぼの真ん中に墜落して往生こいた時代もありましたが(^^;
これからの田園経営者は、野球部出身者が有利ですねwww
アバター
2019/05/22 07:06
たも米は地元じゃ無名なのねぇ・・・(*≧m≦*)ププッ
じぶんちだけで出荷はしとらんのけ?
アバター
2019/05/22 06:57
なるほど、パック除草剤、かなりな優れもの!
農業は日々進化してますね~♪

温泉良いですね、疲れを癒して来て下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.