Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

日記のパック除草剤じゃが、
オブラートで出来た袋に小粒の除草剤が入っている物です。
除草剤には表面活性剤が施されておるので、
袋が溶けると自分で田面に広がってくれるのよん(* ̄m ̄)ムフッ
風があると風下に集まってしまうのが難点なんじゃが(*≧m≦*)ププッ

昨日の夕方は温泉で筋肉痛を癒してきた(* ̄m ̄)ムフッ
もちろん麦付きじゃ!(*≧m≦*)ププッ

まだ仙骨あたりに痛みがあるので、
今日も水回りだけの予定。

アバター
2019/05/24 05:07
水田向けの除草剤ですね。
庭には向かないか~σ(´ω`;)
山羊でも飼えば庭の除草問題は解決しそうだけど
世話が出来ない...
アバター
2019/05/24 04:57
まさにオブラートで包むような・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/23 20:32
難点はあれども優れモノですね。(´∀`*)
やっぱり温泉には麦よね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/05/23 15:15
オブラートに包まれた除草剤だったのですね^^
風の少ない日を狙って田んぼに入れるということに納得です。
アバター
2019/05/23 10:57
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2019/05/23 06:27
おいおい、おじいちゃん!!
龍角散をオブラートに包んで飲んでないよね?
意味ないよ(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/05/23 06:07
農業の進化、嬉しいですね^^

温泉と麦、良いですね~!
で、今日は久々の割烹とか?(*≧m≦*)なんちて

徘徊は無理せずにね。お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.