Nicotto Town


たもちゃん


お尻に…(*≧m≦*)ププッ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5

まだ痛みがある(・・;)
段差の上り降りや立ち座りの時は要注意じゃww
仲間の田植え手伝いは暫く出来そうにない。
もう1回温泉に・・・かも(*≧m≦*)ププッ

今日も夏日になるようじゃが、
湿度が低いので暑く感じない暖かさじゃ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2019/05/25 05:15
ん?痔か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/25 05:05
湿度が低いと朝晩は
とりあえず涼しくなりますからね~。
アバター
2019/05/24 20:50
そーよ、そーよ、もう1回温泉よ。(* ̄m ̄)

おお、湿度って大事ですね。
アバター
2019/05/24 19:58
お尻に痛み?
筋肉痛なのか痔主様なのか、それとも他の病気なのか分かりませんが
お大事にして下さい^^
アバター
2019/05/24 13:00
ぢかと思いましたら・・・wお大事になさってください
アバター
2019/05/24 12:14
尻のあなるの方ですか(^^;

確かに冷やすと良く無いですよね~ 以前、自分は内痔核の手術で1万円でした。#^^)bww
アバター
2019/05/24 10:46
お大事にして下さい。
アバター
2019/05/24 06:55
ボラギノールかブリザSでも挿入するがよかろう。
痔は早めの処置が肝要じゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/24 06:17
大丈夫ですかね~お大事に。
そうそう、温泉でゆっくり温まって(≧▽≦)

まだ、カラっとした暑さだから助けられるけど
それでも熱中症注意よね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.