Nicotto Town



伝言板~色ガチャかわいい♪


ネコ大好き!ということで色ガチャ楽しみにしてましたー。
キラキラポイントもチケットに変え、3回回しました!

「目玉でよ~」と唱えながら回したら、目玉が出た!w
まあ、欲を言えばぶち猫ちゃんのほうが良かったんだけど~。

あとは首に巻く猫と、抱っこする猫ちゃん欲しかったんだけど、これは出ず・・
あ、待てよ!抱っこする猫ちゃんは持ってるんだった!

というわけで、自分もネコになり、2匹の猫ちゃんと記念撮影です~♪

皆さんの色ガチャはどんなだったかにゃ?(=^・^=)

アバター
2019/06/08 22:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/08 22:10
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/08 20:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/08 15:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
リハに向けて頑張ってねー^^
アバター
2019/06/08 13:42
頑張ってねん♥
アバター
2019/06/08 08:00
きゃりー姫

うんうんそう思ってた。
え、電化製品嫌いなの?それも驚いた。
スマホはうちの親も持ってないけど…。
アバター
2019/06/07 21:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/07 15:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/06 15:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/06 15:14
6月もあっという間に1週間経過しようとしているけど
梅雨入りしたらムシムシ~かなあ?遠慮します!!
アバター
2019/06/05 14:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
あーつーいー;;
アバター
2019/06/04 20:12
こんばんは!今年初のプールを出して孫に遊ばせました、はじめは少し怖がってた。
アバター
2019/06/04 16:33
達成おめでとうございます♫
もうすぐ梅雨入りみたいだけど 蒸し蒸し雨よ雨さんよ♫って
歌って気を紛らわせて梅雨を乗り切ろっ~とww
アバター
2019/06/04 15:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/04 04:10
おはようございます
それじゃあ当然のごとくみれない…
ってか、普段きゃりー姫はあまり
TVみないの?
沢山みてそうなイメージだったよ
アバター
2019/06/03 19:21
こんばんは!採りたての万願寺唐辛子を素焼きにして塩を振って食べたら柔らかく甘さも十分でした。
アバター
2019/06/03 16:27
今週もよろしくお願いしま~す♫
アバター
2019/06/03 15:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
少しでも多くの人が達成できればいいなと^^
アバター
2019/06/03 14:51
2000皿達成しました、ご支援ありがとうございました。
アバター
2019/06/03 07:53
おはようございます!
グラタン大好きですよ^^
ご家族に大好評でよかったですね。
キャリーさんお料理上手なんですね!
アバター
2019/06/02 21:39
今晩は✨
「関ケ原」観乍らの駆け足訪問です(^_-)-☆
今日は曇り時々雨で涼しかったです(^^♪
アバター
2019/06/02 20:19
こんばんは!ボーイスカウトでBQと燻製をしてきました、桜のチップで燻した鶏ももは美味しかったですよ。
アバター
2019/06/02 17:43
夏物スーツ、スタンバイ。ウェストが収まるかどうかの「審判」の日。今回も無事、クリア。ふぅ。
アバター
2019/06/02 16:00
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
販売イベ達成おめでとうございます^^
アバター
2019/06/02 15:38
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2019/06/02 14:52
こんにちは。地域の大掃除がありました。その後芝を刈ったので疲れました(+o+)
アバター
2019/06/02 14:46
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/06/02 13:56
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/06/02 08:34
Hi Carrie!
Today, my husband and my son went to his parent's house.
Oh! I'm free from everything until evening! Actually, I need free time for mental health.
I can't type quickly and express what I want to say in English well, so I'm irritating! Lol
I have to memorize a lot of words and expression...a journey of a thousand miles begins with a single step!
アバター
2019/06/02 03:09
2000皿おめでとう(^o^)
なぬ?それはよる?それとも朝?
朝ならパソコンしてたし夜なら腹下しにもがいてたわ…
アバター
2019/06/01 22:27
Carrieさんはいい人なんだね!^^
アバター
2019/06/01 22:18
今晩は✨
ニコ店イベ2000皿完売達成おめでとう御座います(^^♪
6月水無月も引き続き変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/06/01 22:16
山寺の住職は良い方ですね♪
猫達も幸せでしょう^^

高尾山はそういえばあまり猫は
見ませんね、地域猫とは
上手く共生したいですねb
アバター
2019/06/01 21:51
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
早めにゲットできてよかったよね(*´ω`*)

もう他の作物を植えたわ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2019/06/01 21:37
こんばんは。素敵な日曜日になりますように(∩´∀`)∩

2000皿達成おめでとうございます。
私まだです。出し忘れたり、植えるの忘れてたりで、気合が足りないw
まだ、間に合うかな。
きゃりーさん。良かったね。おめでとうございます。
アバター
2019/06/01 21:36
こんばんは!南瓜がソフトボールぐらいまで大きくなりました、今月も宜しくお願い致します。
2000皿達成おめでとうございます!
アバター
2019/06/01 21:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/01 21:30
今週の巡回です:10月13日敗退濃厚なジャパン。でもトップリーグ等は凄くなってますからね!

アレックス・ウォントン選手も松橋周平選手の、きちんとポジショニングする!ジェイミー・ジョセフはそういう意識が皆無だから、アイルランドもスコットランドも代表メンバー発表したのに、未だにゲームプランすらないんだろうな。。。と。
アバター
2019/06/01 20:41
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/01 18:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/06/01 17:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/31 23:29
今晩は✨
曇りで涼しくお掃除に精を出しました♫
令和新年も仲良くして頂き有難う御座いました<(_ _)>
アバター
2019/05/31 21:53
お水とstp♬

そういえば2,000食達成は終わったのかな?

こっちは今日やっと達成にゃ~(ΦωΦ)
アバター
2019/05/31 21:29
こんばんは。今月はお世話になりました。来月もよろしくお願いします
アバター
2019/05/31 20:47
こんばんは!久しぶりにジグソーパズルをしたら孫に邪魔されて中々出来上がらなかった><
アバター
2019/05/31 14:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^5月もありがとうございました^^
アバター
2019/05/31 08:33
Hi Carrie!
I have a tuning fork of 4096Hz, too. I had tuning forks of 7 Chakra, but I gave them to my friend.
Now I'm satisfying with two forks, 528Hz and 4096Hz. 4096Hz is very clear sound! Yeah, this is really for angels.
And I have a crystal. It contains glitter and fog like a mountain. It's on my PC desk.
During working, I can see my favorite crystal! I threw away a lot of spiritual and healing stuff, but I still have these!
Chanting is very powerful. You have nice friends. I want to chant with your group!
By the way, I'm interested in Jortish. Do you know that?
I've made my ring with their guidance. My lucky jewel is sapphire. In fact, after that, my life is getting better for it.
My husband has a diamond ring and a emerald bracelet! Isn't my family weird? Lol
Oh there is Lakshimi's poster in my living room! I love her!
アバター
2019/05/31 01:27
そうかもね。心配事がたくさんあるよ。もっとポジティブな人になりたいなぁ。
アバター
2019/05/30 22:50
今晩は✨今日は暑い中ヨガに行って来て疲れちゃった(~_~;)
お魚も美味しかったしスキ焼のお肉も柔らかかったし食事は大満足帰りには鳴門の渦潮も見る事が出来たし(^_-)-☆
アバター
2019/05/30 22:22
4食支援にゃっ(ΦωΦ)

体調はまだイマイチだけど会社もお休みばっかしてると
お仕事が山積みになっちゃうから頑張って行ったw

アバター
2019/05/30 22:18
ぉぉ! 山寺のねこぉ♪
猫5匹に子猫3匹、猫好きにはたまらない
場所ですなぁ^^v
アバター
2019/05/30 21:09
こんばんは~。涼しくて過ごしやすい一日でした(∩´∀`)∩
アバター
2019/05/30 19:32
お口、明けて~ 手突っ込んで~
取り出す!w
アバター
2019/05/30 19:13
こんばんは!昨夜の花火大会は全国の花火師が集まってだったの新作が多く見ごたえがありました。
アバター
2019/05/30 15:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/30 08:00
おはようきゃりー姫
おいしそうなものいっぱい食べてきたんだなねえ。うらやましい。
今日のドレスもきれー
アバター
2019/05/30 02:49
今は、行きたい大学に行けるかどうかという知らせを待ちながら、とてもとても不安だよ。早く日本に行きたいなぁ。もう待てない!
アバター
2019/05/29 23:28
今晩は✨
お陰様でおさかなクッキー2000個完売(^^♪ご支援有難う御座いました(o*。_。)oペコッ
徳島はバスに乗ってる時は土砂降りで外に出た時は小降りか止んでて美味しいお魚が沢山出て来てとっても楽しい旅行に成りました(^_-)-☆
アバター
2019/05/29 22:16
山形への旅行楽しめたようですね♪
ちょっと高めの気温でしたが、
気持ちよく過ごされたのではないでしょうか^^
アバター
2019/05/29 20:43
今夜は少し肌寒いですね。風邪ひかないようにしてくださいね(^_-)-☆

お祝いメッセージをありがとうございます。とても嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2019/05/29 20:17
昨日は体調悪くて早退して今日はお休みして寝てたの(u_u*)人(*v_v)

4食完食にゃ~(*´艸`*)
アバター
2019/05/29 19:27
無事でなによりぃ~♥w
今から、いぶりがっこ 貰いにいくわぁ^^
アバター
2019/05/29 17:17
こんにちは!淀で芸術花火大会があります、裏の堤防からか鑑賞します。
アバター
2019/05/29 15:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
山形良かったね^^
にこ店INできないからメガ出してるのかなとは思ったよ^^;
アバター
2019/05/29 14:21
山形両親の田舎だったけど懐かしいですよ♫
今年の暑さは異常ですよね?!
熱中症に留意なさってくださいね!ハッピーウェンズデーになりますように☆
アバター
2019/05/29 13:44
良かった!喜んでくださって嬉しい、名誉なことです(^^) 紅葉時期でもそんなに混まない、知られずの穴場なんです。大抵のは尾根の反対側、山寺でお終い、もったいない(TT)
アバター
2019/05/29 11:34
Hi Carrie,
I wrote my usage of gold light on my blog! Please read it.

Wow! It's very fantastic you can sing that song in English!
Oh you are a pianist! I admire you...!
Which composer do you like? I like Chopin, Liszt, Bach. I used to play the piano, but I quieted long time ago. I forgot everything! Lol

You can use Kindle for PC. It's very easy!
「Kindle for PCのダウンロード・インストール方法と使い方」
https://www.lancork.net/2015/01/amazon-kindle-for-pc-how-to-use/

Talking about wavelength, I have a tuning fork. It's 528Hz. I love to hearing this sound!
アバター
2019/05/29 08:46
おかえりなさい。
バス?わー寝れなかったんじゃない?
おいしいもの食べた?
アバター
2019/05/28 19:42
こんばんは!1日中雨降りで気温が下がって過ごしやすいです。
アバター
2019/05/28 15:45
メガ料理は売上に加算されませんよ;;
アバター
2019/05/28 15:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/28 15:01
暑いの暑いのとんでゆけ~~~♫シンシンも一夜干しになっちゃうよww
アバター
2019/05/27 22:35
今晩は✨
明日雨予報なのに徳島に日帰り旅行でお休みさせて頂きますが今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2019/05/27 21:29
気を付けていってらっしゃい~^^
楽しんできてね
お土産、期待してるんるん♪ うふっ♥
アバター
2019/05/27 21:22
パンジーが夕方にはしおしおに・・・・・。この暑さで元気なのは常緑ヤマボウシ。お花が一杯です♥
アバター
2019/05/27 20:19
こんばんは!クッキーのレシピマスターになりました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/27 19:54
さっき、神社に居なかった?
アバター
2019/05/27 16:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
山形楽しんでますかー^^
アバター
2019/05/27 03:42
山形にいくの???
行ってらっしゃい
アバター
2019/05/26 23:09
ね?

2,000食達成はしなくていいのん?
達成には、1食提供じゃないと難しいよね?…

メガもあって…え?って思ったw
アバター
2019/05/26 23:09
義母のお見舞いに行きました。見る面影もないほど痩せていて、胸が痛みました
アバター
2019/05/26 22:47
今晩は✨
とっても暑かったけど北海道の最高気温39.5度にはビックリ!!今年の夏が怖いです(;´Д`)
山形気を付けて楽しんできてくださいね(^_-)-☆
アバター
2019/05/26 19:37
こんばんは!淡路島に行って来年春のキャンプの抽選会、潮風が心地よかったです。
アバター
2019/05/26 17:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/26 16:31
Hi Carrie!
I'm always surprised how much coincidence we have!
Jazz bar! Are you a singer? I love Lullaby of Birdland bird since I listened this song for the first time!
Once upon a time(Lol), I was in a famous jazz bar...and I tried to know what that song was. Finally I found the title of the song. Old story!
Baileys is very delicious! I can't stop drinking, so I don't buy it without special guests in my house!
Do we have another favorite things? We are playing treasure hunting! Yay!
アバター
2019/05/26 16:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/26 15:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
クッキーという名のキャットフードだったりしてw
アバター
2019/05/26 15:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/26 10:34
お買い物に行っていました^^
お財布が空っぽです
アバター
2019/05/26 09:18
それはその時の運が悪かったっていうやつだね~怖いと思いながら回すとそうなっちゃいそうだよ~
アバター
2019/05/26 09:11
あーだぶったら確かにね…
でも、私は散々まわしたけど、だぶったの1種類だけだったし、運よく交換に出しちゃったから
手元には1つもないよ~。大丈夫じゃないかなあ

アバター
2019/05/25 23:15
今晩は✨
お風呂の換気扇を回すとキッチンのレンジフードから臭いがするので分解掃除徹底的にしました♫
アバター
2019/05/25 22:33
暑い日。喫茶店でアイスコーヒー大、と言ったら、ビールの大ジョッキみたいなのが登場(驚)
アバター
2019/05/25 21:47
きゃりーさんの着ぐるみコーデは
可愛らしいですね♪
わきから出ている金髪がミソです^^
アバター
2019/05/25 18:08
目玉ゲットおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

目玉は出ないから(運無いから)
いいんだけど(いいのか?w)
そう言えば抱っこの猫もきぐるみも持ってたわw

着替えようっとw
アバター
2019/05/25 16:21
こんにちは!まだ5月なのに昼間は暑いですね~
早速クーラー動かして過ごしてます。
気象予報士によると、今年は猛暑になるみたいですよ!
かんべんしてほしい><
アバター
2019/05/25 09:23
 仙石線の面白山高原駅へどうぞ!もう駅からがコースです。山寺へ降りていけば、ついでに立石寺へどうぞ!紅葉川渓谷のあとだと、デザート感覚ですw ・・・うらやましいw お天気も絶好調なようですし!
アバター
2019/05/24 23:18
こんばんは~。急ぎ足訪問です。おやすみなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/05/24 23:17
今晩は✨本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(*''▽'')
アバター
2019/05/24 21:42
私も猫好きなので今回のガチャはうれしいです♪
とりあえずチェシャ猫を手に入れましたが、
あと何回か回してみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.