Nicotto Town


たもちゃん


仙骨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
3
おしゃべり広場 7

両側の痛みは、やはり腰から来ているようじゃ(・・;)
暫くトラクターと田植機の洗浄が出来そうにない(-_-;)

11時過ぎから温泉へ行ってリラックスしてきたわ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2019/05/26 05:34
何気に髪の毛がテカってますな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/25 20:47
早く治りますように!
アバター
2019/05/25 17:59
時間に余裕がある時に 一度診て頂いた方が良いかも知れませんね。
温泉でリラックスして少し楽になったかな?
アバター
2019/05/25 14:57
整形外科は、受診されましたか?
コルセットとかサポーターを出して貰うのも 良いかもしれません。
でも無理なさいませんように ('◇')ゞ
アバター
2019/05/25 12:57
お大事になさってくださいませ・・。
アバター
2019/05/25 11:28
お大事にして下さい。
アバター
2019/05/25 07:37
仙骨って・・・あんたは崑崙山の仙人かね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/25 07:30
無理しないで下さいね。
お天気が崩れる前に、田植え頑張ったのだから
今は、ゆっくり休んでね。お大事に。
アバター
2019/05/25 06:24
暑さにはお強くても腰の痛みには弱いじぃさま・・・無理しちゃだめですよ、お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.