Nicotto Town


たもちゃん


今日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 10

地区の運動会。
じぃの腰の状態では行けそうにない(・_・;)
コルセットして運動会は無理じゃわ(*≧m≦*)ププッ
真夏日での運動会は熱中症に要注意!

乾燥して暑いので田んぼの水が乾きやすい。
今日も水回りだけの一日になりそうです(・・;)

アバター
2019/05/27 04:28
私の地域では、運動会は秋にやるのが
多いです~。でもやっぱり、まだ暑い時期だわぁ(^^;
アバター
2019/05/27 02:05
コルセットは多用するとかえって筋肉が落ちるらしいでぞ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/26 20:34
運動会、腰大丈夫だったら出てるの!? Σ(- -ノ)ノ
アバター
2019/05/26 16:11
運動会残念でしたね~
養生した方が良い状態なのに田んぼのお水管理が大変ですね。
お大事にして下さい^^
アバター
2019/05/26 10:43
コルセットして水廻りは大丈夫なのかね?
農家は腰が命じゃ、大事にしてくりたまい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/26 10:05
運動会日和ですが

ゆっくり休んで下さい。
アバター
2019/05/26 07:16
お疲れ様です。 昨日は運動会観戦で干からびましたww 日中34℃ 田んぼも砂漠になりそう(^^;
アバター
2019/05/26 07:15
そうなのよね、各地で運動会やるのに
今年一番の暑さになるとか、早めに終わらせる地域もあるみたい(´・ω・`)

たもじぃ、徘徊大丈夫ですか?
田植えも終わって忙しい時期も過ぎたので、お医者さん行ってみては?(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.