Nicotto Town


たもちゃん


今月も

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

よろしくお願いします。m(_ _)m

今日は、前回の除草剤放り込みで取りこぼした田んぼへ、
ヒエ専用の除草剤放り込み予定。

腰が良くなったら機械洗浄と草刈りが待っておる(・・;)

アバター
2019/06/02 05:13
草、ガンガン伸びてきますよね(^^;
また我が家の庭も草むしりをしなくちゃ~。
アバター
2019/06/01 20:40
田んぼや機械がたもちゃんを待っている~(* ̄m ̄)
今月もよろしくお願いします。♪
アバター
2019/06/01 13:04
今度は違う種類の除草剤を放り込むのですね^^
お疲れさまです。
アバター
2019/06/01 10:40
腰痛が癒えると重労働が待っているのですね。

お疲れ様です。
アバター
2019/06/01 07:24
除草剤でも○○専用とかあるんですね~(´・ω・`)

ゆっくり養生してね。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2019/06/01 06:25
稗・粟までやっとるんかね?
masa用の餌かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/01 05:31
よくなってまた無理したらまた悪くなるぞぃ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.