Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

1時間ほどの草刈りで腰の慣らし運転じゃった(*≧m≦*)ププッ

今日も休みながらボチボチと作業予定^^

アバター
2019/06/04 04:22
うちにも草刈りに来て欲しい...
アバター
2019/06/03 21:46
そうそう、腰はとっても大事です。(* ̄m ̄)
アバター
2019/06/03 19:28
ボチボチの作業がいいですね~^^
アバター
2019/06/03 14:21
熱中症に気を付けて、ボチボチと
お疲れ様です ('◇')ゞ
アバター
2019/06/03 11:32
無理をしないで下さいね。
アバター
2019/06/03 08:45
草刈でひと汗かいた後は、やはりブラバスですね。

https://www.youtube.com/watch?v=nPYFxVHKYfo
アバター
2019/06/03 07:53
↓ 私のポチがなにやらほざいておりますが(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/06/03 06:43
やはり人生…ボチボチとがいいでござる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/03 06:27
除草剤放り込み業務があったら知らせてね!
手伝いに行くから(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.