Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 3

草刈りは、11時頃になっても腰はまだ大丈夫じゃったが、
暑くなってきたので止めた(*≧m≦*)ププッ

今日も暑くなりそうじゃが、涼しい内にボチボチと…。

(肩掛け式の草刈り機は腰の回転で刈り倒すので、
腰に負担がかかるのよ…。)

アバター
2019/06/04 19:54
腰が無事でよかったわ。

腰の回転で刈り倒す!?体そのものが、草刈り機の一部状態ね。@@;
それはきつい。
アバター
2019/06/04 15:45
肩掛け式の草刈り機を女性が使っていて 二度見したことがあります@@
我が家は自走式草刈り機を持っているので
これなら私でも使えます(下手ですが)
アバター
2019/06/04 14:36
辛そうですね。
コルセットしても 長時間は、大変そうです。
腰 お大事に (^^ゞ
アバター
2019/06/04 10:42
熱中症に注意ですね。
アバター
2019/06/04 08:47
なるほど、野球もゴルフも腰の回転で打つので理に適った動きなのでしょうね。(^^)

夜の方も回転をとりいれればポイント高いかもしれませんね。 10点 10点 10点 10点 10点 ・・・

69点www
アバター
2019/06/04 06:39
日光の山道歩いてきたら全身が痛くてかなわん(´・ω・`)
今日は一日休養じゃw
アバター
2019/06/04 06:38
今日は蒸し暑くなるらしいから、水分補給忘れずにね!
腰の具合と相談しながらね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.