Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 6

真夏日になって湿度も高かった。
妻は暑がりで、昼食後に「エアコン試運転する!」と言い出した。
じぃはリビングから逃げ出して昼寝じゃった(*≧m≦*)ププッ

こちらの今日は、昨日より3℃ほど涼しくなるようじゃ。

アバター
2019/06/07 04:46
私とワンコ(♀)は暑がりだから
亭主が暖かい服を着て付き合って
くれてます~(^^;やっぱり男女差って
あるのね~。
アバター
2019/06/06 20:17
私も暑がりです~今もエアコンつけてます。
アバター
2019/06/06 19:20
エアコンの試運転はしたことがないです。
我家も試運転してみようかな^^
アバター
2019/06/06 14:50
エアコンの試運転、TVでもオススメしていましたね。
強冷えで 30分間運転とか
たもちゃん 凍えちゃうかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/06 12:06
自分も休みの日は フルチ○です!(^^)!
アバター
2019/06/06 11:53
おはるとこも フル稼働です!(^^)!
アバター
2019/06/06 10:21
日中はフル稼働です。
アバター
2019/06/06 07:23
うちはお風呂上りは本格運転ですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/06 06:47
嫁から逃げ出すとはふとどきなおじいちゃんだな
罰として今日の麦は無しじゃ(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/06/06 06:27
エアコン試運転て、今年からテレビで聞くようになった気がします。
本格的に暑くなって、いきなり使うと不具合があるかも知れないから、とか。
去年まで普通にいきなり使っていたのを止めて、今年から試運転てのを始めましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.