Nicotto Town


たもちゃん


昨日で

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 10

一番草が多かった減反田んぼの草刈りを終えた♪
最初に刈ったところを燃やしたら、
昨日の分以外は全て燃えてくれたが、
煙がひどく消防車が来そうでハラハラじゃったわ(*≧m≦*)ププッ

今日は朝から雨。
じぃの休日にしますわ…。

アバター
2019/06/08 05:06
イケナイ火遊びしてたのねん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/07 20:26
おおぅ、火事と間違えられなくてよかったですね。

雨の日には雨の日の楽しみがありますね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/06/07 15:54
こちらでは畑等でちょっと燃やすだけで通報されてしまいます(^_^;)
消防車が来なくて良かったです。
アバター
2019/06/07 13:09
お疲れ様です。

休日は、何をして過ごされますか?
アバター
2019/06/07 10:27
危なかったですね。
アバター
2019/06/07 10:21
草刈ったの燃やしたら、臭かった!   今日は駄洒落でww(^^;

アバター
2019/06/07 07:52
湿度と気温が急上昇で庭と裏の物置に蚊が・・・
蚊取り線香ガンガン炊いてたら煙がすごくて通報されそうじゃったw
なのでワシも休養日(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/06/07 06:07
毎年思うのですが、減反田んぼの草刈りって一苦労ですよね。
ただ、草刈りのためだけにあるようで・・・(´・ω・`)

今日はお休みね♪温泉でも行きますか?ヽ(*゚∀゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.