Nicotto Town



伝言板~山形日帰り旅行②


山寺だけでもすでに100%楽しんでしまったけど、そのまま一駅先の面白山高原に電車で移動。
ずっと坂を上っていく感じでした。そして一駅も長い。
駅に着くと・・・・だ、誰もいない!

さあここから紅葉川渓谷ハイキングスタート♪
河原に降りていくと…やっぱり人の気配なし。
どこからか野生動物が出てきそうな…ちょっと緊張感が走る。あー友と一緒で良かった♪
所々に滝あり、吊り橋あり、そしてここも巨石、巨岩の宝庫で、巨石フェチとしては興奮しっぱなし(笑)
ちょっと段差のある崖のせま~い小道を歩いたので、スリリングでもあり。
これ、向こうから人が来たら、すれ違えるんだろうか?まあ誰も来なかったけど。
川の水も本当にきれい!目で見て、音を聴いて、ずっと癒されました^^

渓谷出口からは市道を歩いたけど、やっと広い道を足場を気にせず歩けて天国でしたー!
何より車が来ないし。
杉木立の道は、そこも森の中を歩いているみたい!

というわけで、最終地点、山寺に戻り、友と別れ、夕方から一人温泉行ってきました!
帰りのバスが23:20発だったから、21時くらいまでのんびりしようと思ったけど…。
露天じゃなかったから熱くてそんなに入ってられなかった。

朝6時起きだったから23:20まで寝ないでバス待つの大変ですた。
乗ったらもちろん爆睡です(笑)

さあ、これで残るは7県。
今度は茨城の鹿島神宮に行きたい~(*^。^*)

アバター
2019/07/21 09:58
おはようございます!
今日は朝8時から近所の公園掃除で1時間以上雑草取りで
疲れました。
選挙は投票率が日本は低いですが、自分の生活に関わる
ことですので必ず行きますよ!
アバター
2019/07/21 08:27
きゃりー姫

おはようございます
えっとね、ドラクエの呪文らしいです「パルプンテ」
でもおそろしいみたい…
アバター
2019/07/21 01:31
Carrieさんは一番だから、もちろんみんな喜んでくれた!ああ、いいね、そのドレス!
アバター
2019/07/20 22:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/20 21:00
今週の巡回です:トップリーグカップも終了、1月までヒマ。。。いな、ワールドカップでフランス応援w
アバター
2019/07/20 18:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/20 16:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/20 15:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/20 02:41
きゃりーひめ

眠い…寝てて起きてたから寝られないとかまじ辛い…。
ってなわけでこんばんは。
美味しいものとか食べてる?
アバター
2019/07/19 15:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/19 01:23
うん、今日は大丈夫。Carrieさんのコーデは可愛いよ。^^コンサートは楽しかった?
アバター
2019/07/18 19:12
オイラの生き写しかもねぇ^^♥
アバター
2019/07/18 18:00
こんにちは!
コンサートお疲れさまでした。
好きな旅行で温泉につかり体を癒してくださいね^^
アバター
2019/07/18 15:36
Hi, Carrie!
Yeah, long time no see!
I wanna go to your concert! Do you have a plan to hold one in the Kansai area?
If so, I'll be sure to go!
Then, hope to meet you on Saturday night!
アバター
2019/07/18 14:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
コンサートお疲れ様でした^^
アバター
2019/07/18 14:30
診察迄の待ち時間一番多い回答は「15分未満」
診察時間は「5~10分」が多いんだって!?ウッソ~><
アバター
2019/07/18 09:31
きゃりーひめ

おはよです、お疲れ様。
うん、今日からイベントなんだよ。
最近は私も、インしたりしなかったりがあったから、どうかなー。って感じ。とりあえず…マイペースで楽しく過ごすよ。

ニコ店行けそうな日はお邪魔するね
アバター
2019/07/16 16:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
いよいよ明日ですね^^
楽しんでね^^
アバター
2019/07/15 15:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/14 15:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/13 22:18
ここ数日の涼しさで風邪気味。それでも出歩いてたので、ジッとしてろ、とヨメに怒られました。
アバター
2019/07/13 21:36
今週の巡回です:Linux化したいPC。LiveDVDはファイルが解凍してはいかんのか???

リコー・ブラックラムズが勝てません。。。今日の黄金カード・近鉄戦はまだ見れてません。どうもバックスとフォワードの連携がチグハグな印象。タマティやベイトマンの存在が大きかったなぁ!というのが日電戦と神鋼戦でしたが・・・
アバター
2019/07/13 16:13
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
連休も練習だね。
頑張ってね^^
アバター
2019/07/11 16:28
こんにちは♫15日は海の日だけど
シンシン、海上保安庁他色々な所で署名活動したのを思い出しましたよw
アバター
2019/07/10 15:39
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
本番1週間後だね。
アバター
2019/07/09 18:35
貴方・・なしでは・・・生きていけないのぉ~♥
アバター
2019/07/06 23:56
ohh srry ive just seen ur comment well its been 2 weekss sryy
Seems like u r having international student from America as an exchange?
But why?
アバター
2019/07/05 16:32
多い願い事:やりたい事できるようになりたいもの
欲しい物なりたい職業叶えたい夢健康祈願家族の幸せ恋愛☆
アバター
2019/07/01 20:23
こんばんは!取れたての夏野菜のテンプラ美味しかったです、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/07/01 15:55
今年も例年通りあっという間に半年が過ぎたけど、
あと半年あるから素晴らしいことを見つけけましょう^^
アバター
2019/06/28 13:57
狐につままれたようにぽかん?のシンだけど
台風だけはつまんでどこかに放り投げたいよ(ーー゛) ムカッ!
アバター
2019/06/27 15:37
熱帯低気圧が高地に接近だそうですから 
通り道周辺の皆さまは気を付けてくださいね!!シンシン気象庁より
アバター
2019/06/26 15:43
梅雨の合間の晴れだけどうっとうしい雨の時よりも
体調がいいけど人間の体は敏感なんだね♫(^_-)-☆
アバター
2019/06/26 00:06
おやすみなさい。急ぎ足すてぷでごめんなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/06/25 14:43
毎日どこかで地震があるけど、緊急速報ってなんかドキドキしますよね?
逃げたくても行くところが無~いww
アバター
2019/06/24 23:34
今晩は✨
今日はスーパーに買い物に行ったら七夕の短冊が置いて有ったので健康祈願書いて笹に付けて来ました(^^♪
アバター
2019/06/24 19:36
こんばんは!茄子は油たっぷりで焼くと美味しいですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/24 15:18
きゃりー姫

こんにちは
ってきゃりー姫は面倒見のいい人なんだなという印象です。。。
アバター
2019/06/23 23:23
私はきゃりーさんを
あたたかい光のように感じています。
コンサートも近づいているのですか、
たくさん練習したのでしょうね。
良き日になる予感がしています^^
アバター
2019/06/23 21:37
今晩は☁北側の窓開けると埃が凄いんですが開けると今日は涼しくて気持ち良かったです(^_-)-☆
アバター
2019/06/23 20:26
( ゚д゚)ホゥ

アメリカの方ですか?
もしかしてきゃりーさんとこへの滞在になるのかな?
アバター
2019/06/23 19:07
こんばんは!先日町内の停電の理由が分かった、配電盤に蛇が入って感電したらしい。
アバター
2019/06/23 12:01
高校性の時の彼女に何十年ぶりに会ってさぁ~
「覚えてるの?」って言われて・・
つい、^^ あははぁw

エンドロールには☆きゃりー☆ちゃんの名前も入ってるよ~~~ん♪♥
アバター
2019/06/23 10:53
こんにちは!
本番に向けて練習大変でしょうが、頑張って下さい。
留学生のお相手など忙しい毎日ですね^^
アバター
2019/06/23 10:51
書斎がコートとかの服に侵略されはじめ、ウォークインクローゼット状態に(汗)
アバター
2019/06/23 09:22
きゃりー姫

おはようございます、お疲れ様
え、本番?それは大変…練習頑張って、成功しますように。
留学される方はきゃりー姫の家に下宿するの?
アバター
2019/06/23 00:39
ya you should deninietly come then Carrie
If i were to say it, maybe i would recommend Mt Tsukuba
YOu can snjoy mountain cliimbing by taking a ropeway or hiking
Omg ive just noticed that i haavent sent u my friend request altho we have talked so far lol
I ll send u request after posting this, and i hope you will have a great weekend
Later.
アバター
2019/06/21 14:30
「おバカな部長に天罰が下りますように!」なんて
短冊に書かれてたけど部長さんも大変なんですね(◎o◎)
アバター
2019/06/20 21:21
いえいえ、
私は留学という案件はシロウトなので、
どうかアナの力になってあげてください。
私は心で二人を応援しています^^☆
アバター
2019/06/20 16:35
今週もあとちょっと頑張って乗り切って素敵な週末をお迎えくださいね☆
アバター
2019/06/19 14:35
地震雷火事水害そしてまた地震♪いったいおやじはいずこへ?☆

ハッピーウェンズデーになりますように☆
アバター
2019/06/17 23:04
wow thats a lot things whatt a nice
Just seeing this blog, you should definietly come to Kashima
Actuaally i live in Ibaraki and born and raised in Ibaraki as well so i d like u to visit here
IBaraki always said to like 'Its a rural prefecture and quite boring place' but thre r many natures and
feel confortable to live for me lol
Some places like Mito and Tsukuba are flourishing city ( not as much as Tokyo tho lol)
Ya come and visit if you can!
アバター
2019/06/17 15:57
笹の葉さらさら~♫あとなんだっけ?wwって言うけど
シンの住まいの笹プラスチックだよ♪びっくり~@@
アバター
2019/06/16 23:43
法事に行ってきました。お仏壇選びから色々なことをしなくてはならず、疲れました。
アバター
2019/06/16 23:07
今晩は✨今夜は満月かしらベランダから綺麗にお月様が見えます♫ダイヤフラワー完成しました(*^-^*)
アバター
2019/06/16 22:49
昨日はお仕事だったの〜
今日はほぼほぼ寝てたわw
アバター
2019/06/16 19:39
こんばんは!スグリを使って花を生けました、新緑の葉に隠れて実が生って涼し気に出来上がりました。
アバター
2019/06/16 16:28
本屋で見かけた「学研の図鑑”キン肉マン 超人”」 面白そうだったので、危うく買うところでした。
アバター
2019/06/16 00:48
りはーさるでしぼられたの
それはたいへん。
がんばりすぎないでね
アバター
2019/06/15 23:30
音楽も絵画も到達点が、
無いのが大変ですし、
それが魅力なんでしょうね^^
アバター
2019/06/15 23:06
雨の1日。外出時、寒いくらいだったので、慌てて上着を取りに戻りました。
アバター
2019/06/15 22:06
今晩は☂
雷ゴロゴロ土砂降りの暴風雨で此処に来て初めてベランダの真ん中迄雨が吹き込みました(+_+)
歯医者1日目は削って仮歯で・・・他のも治すと6周ほど掛かるみたい(;´Д`)
アバター
2019/06/15 17:37
こんにちは!ダイヤモンドフラワーのホワイトチャペル完成です、前のメガがあったので直ぐに出来ました。
アバター
2019/06/14 23:22
リズムでしぼられるって、
きつそうですね。
リズムって感覚的なものですよね、
応援してます、頑張ってください^^;
アバター
2019/06/14 15:15
日曜日父の日だけど母の日と違って存在感が薄いよねえww

おなかを痛めてないからかもね♫^^
アバター
2019/06/14 12:40
I think you mean "hone" not "horn"! Thank you, I'll do my best!
アバター
2019/06/13 23:49
今晩は✨此の前欠けたままに成ってた歯の治療やっと近所の歯医者見付けて行って来ました(*^-^*)
アバター
2019/06/13 19:14
ahaha well im just talking tho lol
Oh yea im sturydying 4 university so im not an university student
Btw where do u work or are you homemaker Carrie?
アバター
2019/06/12 22:31
今晩は✨
今日はお天気が良く涼しい目だったのでお墓参りに行き帰りに新世界に回転寿司食べに行ってきました♫
アバター
2019/06/12 19:58
こんばんは!水無月を買ってきていただきました、時期の物を食べるのは良いですね。
アバター
2019/06/12 16:42
みなさん素敵な花嫁衣装やドレスを着ているけど
ムシムシしないのかな?余計なお世話か?!(^▽^)ww
アバター
2019/06/12 15:14
何だか疲れが一気に来た感じです。なのにお花の植え替えしちゃったw('◇')ゞ

おお~さすが、きゃりーさん。娘がいないと書くと、皆さん寂しいねって心配してくださるのですが、
仕事に行き始めてから、お手伝いしないので、いないと家事が減ってらくちんと思ってしまってますw


アバター
2019/06/12 08:54
きゃりー姫

おはよです
へえ、新しいもの好きなのはいいけど、壊れる前に新しいのがきたら、それは無駄になっちゃうね。
アバター
2019/06/11 23:06
今晩は✨涼しくて曇ってるからと思って病院行ったら晴れて来て暑く成って雨は降りませんでした(;'∀')
アバター
2019/06/11 21:19
ありがとうございます♪
非課金にとっては貴重なガチャチケット、
猫きぐるみが出た時は小さくガッツポーズを
しました^^;
アバター
2019/06/11 21:04
今日は放置しないでお水とstpの後、まっすぐ日記に!w(*´σー`)エヘヘ

雨降らなくてよかったねぇ~
雨ばかりだとお野菜が高騰しそうでヤダ(笑)
アバター
2019/06/11 16:06
こんにちは!ピーマンが沢山採れ出したので、無限ピーマンを作る予定いくらでも食べられます。
アバター
2019/06/11 12:12
ジューンブライド「6月に結婚する女性は幸せになれる」らしいけど 
男性はどうなんだろう?wwなんてね♪
アバター
2019/06/10 23:13
こんばんは~。娘が5日間の研修に出かけているので、とても静かです。
アバター
2019/06/10 19:18
こんばんは!今頃に花粉症><ブタクサ系も辛いですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/10 17:13
Oh uve visited there!
Btw ive never been to AMerican side which i heard is much more differnt than Canadian side
and also Ameican one is more attracitve idk if it is true but i wanted to visit AMerican side when i was in canada
I bet both of them must be beautful to see. Next time i will see from AMerican side then
アバター
2019/06/10 16:43
天気は悪いけどハッピーウィークになりますように☆
アバター
2019/06/10 08:50
きゃりー姫
おはです、旦那さんおもしろいね
使わないものを買うのはお金の無駄だけど、その中にきゃりー姫が使えるものがあってそこはよかったのかもって思う、パソコンは必需品だもんね
アバター
2019/06/10 00:15
今日は聞いてみたよ。今、返信を待ってる。
アバター
2019/06/09 23:39
石は生物とは別の意味で
生きているのかもしれませんね。
水晶とかには力があると言いますし。

練習は佳境なんでしょうね、
がんばってください^^
アバター
2019/06/09 23:23
こんばんは。少し疲れがとれました。留守中の訪問をありがとうございました
アバター
2019/06/09 22:48
今晩は✨シンデレラ見てて駆け足訪問です(;'∀')
アバター
2019/06/09 20:43
ごめんごめんw

ちょこっとここのお庭に放置してたw
タウンで知り合いが来てたから登り忘れたと言うので
少しレクチャーしてたわw

GWに旅行した時に
バスツアーにしたの

これだと自分では何もせずに
行動できるから

ある意味楽ちんだったわw
アバター
2019/06/09 19:03
こんばんは!三室戸寺の紫陽花を見てきました、1万株あると壮観で奇麗でした。
アバター
2019/06/09 17:51
こんにちは!
カレーを冷蔵庫に入れて貯蔵するときにハチミツを入れるとかたくならない裏技ですが、
ネットで調べたら反響が大きかったのか載ってましたよ。ポイントはカレーが熱いとき
にいれるとだめみたいですね。
アドレス↓
https://www.lettuceclub.net/news/article/179782/
本格的なインドカリーではどうかわかりませんけど、一度試してみるのもいいかも^^
アバター
2019/06/09 17:23
Hey Carrie!
Ya ikr? but its like neither AMerican accent nor British accent, isnt it?
I hope you will travel to Canada especially i would recommend Niagara Falls if you have time
That falls is just amazing to sightsee for ppl from other country
アバター
2019/06/09 11:29
wow. just wow :O it was nice meeting you finally last night. sorry that i didnt greet you there
アバター
2019/06/08 22:33
夏で授業を受ければ、日本に留学してるとき、たくさんの授業を受けなくてもよくて、もっと暇になる。日本にいるとき楽しめたいから、夏で授業を受けることにしたよ。
アバター
2019/06/08 21:56
凄いねぇ~残るは7県って!!

楽しそうだけどバス末まで眠れないのはつらそうだわ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2019/06/08 21:47
梅雨入り。降るべき時期には、ほどほどに降って欲しいですが、ゲリラ豪雨もあるのでしょうね。
アバター
2019/06/08 20:45
今晩は☁
今日は曇ってて外に出たら半袖では寒い位涼しくて過ごし易かったです(^^♪
↑良いな~そんな所で癒されたいな~(*^-^*)
アバター
2019/06/08 20:31
巨石って見るとワクワクします。
畏怖の念も覚えます。
なぜそういう風に思うのか、
考えてみたいと思います^^
アバター
2019/06/08 16:25
こんにちは!キュウリが消費できないぐらい採れ出しました、浅漬けにもしてるんだがなあ。
アバター
2019/06/08 15:27
こんにちは!山形旅行、スリルあり、温泉ありで楽しまれてよか
ったですね^^
このあいだTVでカリスマ料理主婦がお得な情報を披露してたのを
みたんですが、一番びっくりしたのは、カレーにハチミツを入れ
て冷蔵庫に貯蔵すると、なんと固まらずにサラサラの状態だった
んですよ!こんど試してみよっと♪
アバター
2019/06/08 09:37
楽しんでいただけて嬉しいです。なにしろ山形市民が知らない、ヒミツの秘境!
私は県庁の近くに住んでいたから、自転車で上ってって、面白山高原駅の手摺りに施錠駐輪して紅葉川渓谷を歩いていました。新緑や紅葉でもまるで混まない!大雪は封鎖されますが、うっすら雪景色も、ならではの景色ですw
帰宅というか自転車で下ってくと、最上川遊覧船とかいろいろあるんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.