Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 3

予報どおり午後には雨が上がって、
除草剤を放り込むことが出来た♪

今日一日は寺の行事で金沢までお出かけ。
午後のありがたい法話では居眠りしそうじゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/06/11 00:49
居眠りする時は・・・前もって瞼に目を書いてやりすごしたまい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/09 23:43
ありがたい説法も無心の境地で・・・無意識に・・・意識が無くなり・・・・グーーーー

耳に心地よいお話そうですね#^^)b   
アバター
2019/06/09 21:23
ありがたいお話しでつい心地よくてですね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/06/09 15:32
今日は金沢に行かれたのですね♪
懐かしいです^^
アバター
2019/06/09 13:55
金沢までですか、いいですね。
食後の法話は、子守歌のようでしょう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/09 10:41
お出掛けは楽しいですね。
アバター
2019/06/09 06:37
よし!φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ
投げたよ~♪

お寺は、役員業務でしょうか?
あ、それとも、法事かな?
お疲れ様です。麦は飲めそうかな?^^
アバター
2019/06/09 06:25
金沢は兼六園に2度ほど行ったが・・・(´・ω・`)
カニ弁食った思い出しかないわいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.