Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 3

金沢は、北陸教区題目講への参加でした。
午後はやはり眠かったわ(*≧m≦*)ププッ

今日の予定はないが、
畔や排水路土手の雑草が伸びてきたので、
雨が降らなかったらボチボチ草刈り開始の予定。

アバター
2019/06/10 22:07
雑草はたくまし~。
アバター
2019/06/10 14:22
美声の方が多いですから~
草刈り、腰に気を付けてくださいね。
アバター
2019/06/10 13:23
題目講・・・お昼を食べた直後はうとうとしちゃいそうですよね( -。-)zzz~
アバター
2019/06/10 10:55
居眠りをせず良かったですね。
アバター
2019/06/10 08:04
雨、降ってますぞ、うちの地域。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/10 07:01
あたしゃ医者やら役所やら面倒な用事ばかりですじゃ(´・ω・`)
アバター
2019/06/10 05:50
お寺行事、お疲れ様でした!

ボチボチが良いですね~(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.