Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ニコット山 5

午後から晴れてきた♪
が、気温が低いというか湿度が高いのか…肌寒いw

今日も晴れるようじゃが、25℃以下の予報。
草刈りして多少でも汗を出さないと、
麦の旨さがイマイチなのよね・・・(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/06/14 00:52
こちらは何故か蒸し暑い。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/13 21:45
やっぱ麦はおいしく飲みたいよね。( ´థ౪థ)
アバター
2019/06/13 15:54
確かに! ビールはたくさん汗をかいた方が美味しいですね^^
アバター
2019/06/13 14:23
まだ冷たい飲み物は・・欲しくないです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/13 12:21
同感です。
アバター
2019/06/13 09:10
麦の為に生きてますからね~我々は・・・(^^)b

何かクルクル回るやつを回し続ける為に生きているハムスターと同じように(爆笑)
アバター
2019/06/13 07:27
汗なら温泉で流せば手っ取り早いぞ(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/06/13 06:27
コチラは、25℃以上になりそうです(;´Д`)

やっぱり!麦の為に草刈正雄なのね(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.