Nicotto Town


たもちゃん


今日も

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

晴れそうなんで、
少し残った草刈りを朝の涼しい内に終わらせる予定。
次は共同防除のデスクワークじゃ!
土曜の夕方が修正期限(・_・;)
下手すると昼寝抜きになるやも…(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/06/21 05:01
やっぱり収穫するまでは色々と
作業があるのですね。お疲れさまですー。
アバター
2019/06/21 00:41
昼寝抜き・・・昼飯抜きよりマシかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/20 23:19
大事な昼寝が!(* ̄m ̄)
アバター
2019/06/20 17:47
昼食抜きでなくて、昼寝なのですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お疲れ様です。
アバター
2019/06/20 10:45
お疲れ様です。
アバター
2019/06/20 09:33
昼寝抜きは厳しいですね!! 昭和のドリフの昼飯抜きよりきついかも!www

アバター
2019/06/20 07:18
けっこう強力な除草剤買ったんだけど、まったく効かない(´・ω・`)
たまに大家さんが撒いてくれるとすぐ枯れるのになぁ。
JAはヤバいくらいに効く除草剤を農家だけに提供してるのかね?
アバター
2019/06/20 06:16
なんか急に忙しくなりましたね(;´・ω・)
今はまだ、朝が涼しいから頑張って~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.