Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 4

朝方で排水路法面の草刈りがようやく終了♪

早生品種株の分結本数が確保できた様なので、
水を落としての中干し期に入った。
足跡が軽くつく程度まで干して、無効株を抑えねば…。
干したい時が梅雨時期なんで、
なかなか干せないのよこれが・・・(・・;)

今日と明日は共同防除のデスクワークじゃ。

アバター
2019/06/22 00:51
私も毛布が中々干せないのよん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/21 19:53
肉体労働にデスクワークになんでもできますね。
梅雨なのに干さないといけないって(・_・;)
お疲れ様です。( ^^) _旦~~
アバター
2019/06/21 15:40
中干し期に 雨に降られるのは大変ですね。
少し晴れ間が続くと良いですね^^
アバター
2019/06/21 14:26
こちら地域は、田植えほぼ全田終了のようです。
これからしばらくは酔っ払って田んぼに落ちたらえらい事になる時期ですww

高校の時、自転車でコーナーを攻めてオーバーランして落ちて以来、生身では落ちてませんが(^^;
アバター
2019/06/21 14:26
お疲れ様です。

気分転換は、黒ガチャで・・お面を狙うとか どうでしょうか?
アバター
2019/06/21 12:00
お疲れ様です。
アバター
2019/06/21 07:09
友人に電話したらヒ〇グ〇ムがどったらこったら
怪しいことを言い出したので手持ちの女装罪を
使い切ったら、別のJA幹部に頼むことにしたよ(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/06/21 06:24
草刈正雄、お疲れ様でした!
デスクワークは眠くなっちゃうかな?(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.