Nicotto Town



記録 更新中!!

半年に 一度ぐらいのペースで 歯の検診に 行っています!!

前回の検診から 半年以上たち 今回は ちょっと行き遅れており

最近 歯がスースーしているような気がしたので 今日 検診に行ってきました!

今回は 虫歯があるかと思い ちょっとドキドキ モジモジしながら 見てもらっていましたが

なんと 虫歯ゼロ!!! クリーニングするだけで終了となりました!!

僕の記憶が正しければ・・・歯の検診で 3回連続 虫歯ゼロだったような気が!!

歯の治療 痛いの嫌だし このまま虫歯ゼロを継続します!!

アバター
2019/07/01 20:26
私も歯医者は苦手です( 。-_-。)
アバター
2019/07/01 02:30
がんばだぁ~~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.