Nicotto Town



今年は イノシシ年だったような気が・・・

最近 自分の家の庭に 黄色のゆりの花が 大量に咲いた!!

これを見て 以前 写真を撮りに行った 群馬県太田市の 吉沢ゆり園に 

久しぶりに行ってみようかと思い ゆりの開花状況をインターネットで調べてみたら!!!

閉園!!!

しかも その理由が

イノシシの大群に襲われ 33万個の球根が食べられたから!!!

自分の家から車で1時間くらいの場所で そんなに山深いところではないのに・・・

イノシシっているんだぁ~

しかも かなり食欲旺盛!!!

ゆりを 食べつくしたイノシシは 次に何を狙うんだろうか? 

僕の家の ゆりを食べに 遠征して 来ないことを ただ祈るのみ!!

アバター
2019/07/08 22:07
イノシシって、えー!! そんな事が。。。><
でも写真なら庭でこころゆくまま撮れますね^^
アバター
2019/07/08 03:39
イノシシ。。。怖いね!
YOSHIさん宅に来ないことを・・・・祈ります!!
アバター
2019/07/07 01:44
イノシシならまだかわいい?
今はクマが街をかっ歩してるニュースも増えてきてるから~(^_^;)

クマが来ない事も併せて祈ってね^-^b
アバター
2019/07/06 23:04
熊本の友達は猪に備えて狩猟免許を取ったようです・・・
成果は不明




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.