Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


課金 A3幸曲 鬼滅


勤めていた頃は月末に課金、辞めてからは 月始めに景品が変わるまでに・・・
だったが、今回見過ごしてしまった。3千課金の 夜庭園?背景逃がす;
次は海背景だが、思い切って千×2で、背景無;   最近服も買わないので たまっている


スマホゲーム A3・・・ 役者育成を TVで見て4月から始めた。
春夏秋冬と4組有り、6人ずつ居る。キャラのプロフを見たら、誕生日がわかる
誕生日になると、トップで そのキャラのイベ開始
7/8は 瑠璃川 幸(るりかわ ゆき)のBD。中3で 男だが、見た目は女。
普段スカートはいている。劇団では 皆の衣装を作っている。声は土岐 隼一(知らない^^;
トップ画面で流れていた歌・・・ 幸のキャラソンだった

タイトルは Minority・・・少数 未成年と言う意味
強がっているが、「男の娘」 心無い事を言われるのもあるだろう
夏組で、リーダーの天馬としょっちゅう 口ケンカ。
公式HPでも視聴はできなかった? じっくり見てない・・・
発売は 2017 5/24 ¥2千+税

曲は 1つめ 夏組テーマ オレサマ 夏Summer(天馬 幸 椋 三角 一成)
2 旗揚げ公演より楽園オアシス(天馬 幸)
3 天馬ソング 夏のジレンマ
4 幸ソング Minority
と 各インストゥルメンタル

キャラは咲也、紬が好きだが、BDイベで聞いてから 気に入った
曲調は タイトル通り、マイナー。寂しそう。できれば明るく元気出るのが良いが
                                                   
アプリでは メニュー→交換所→楽曲交換で、三角、天馬と3人あるが
スカウトレター5枚必要・・・4枚しかない; 
どうやってもらったか? 何かやってだと思うが;;;
アニメイトとかで 売ってそう。・・・;

A3は人気作らしく、各組のCDも時々出ているし、2.5次元の舞台版も。
NHKの 沼にハマってきいてみた?  で知ったのも舞台の方
ゲームの声優版も、時々イベントあるようで、you Tubeで見れた


you Tubeで思い出したが、鬼滅ネタも・・・展開、謎とか。今後出る敵、目が多く
妖怪;  強そう
鬼も 元は人で、悲劇的きっかけで なるので、理由を知ると悲しい
今朝未明の鬼滅はギャグ色濃くて面白かった

いの助と炭治郎の戦いメイン。炭のカゴ(ねず子)を守ってボロボロの善逸・・・
は良かったが、止めた炭に向かうイノ
炭の頭突きで失神・・・ 素顔がわかったら、女のようにかわいい・・・☆
伝令烏の指示で 藤家紋の家へ・・・ 昔鬼殺隊に世話になったので もてなして
くれた
食事と寝床。夜、ねずこが出て来て、美人としるや、恋人と思い混み、炭を
責める善・・・
凸凹3人の旅の始まり・・・  その後、妹と知って、アプローチ・・・無視される
だろうが(笑


梅雨も早く終わって欲しいが、あとは夏の暑さと台風・・・;

アバター
2019/07/13 21:55
あやちゃん

鬼滅、ギャグでホッとしました。善、しょっちゅう怖がって騒いで・・・  たまに出る?シリアス状態は記憶に
無いらしいですね。
いの助の 猪頭取った素顔のギャップが! ほとんど女(笑  だから、余計猪かぶらないと恥ずかしい?
皆、骨折れてて元気(笑  次回からねず子にぞっこん善と、ちょっかい出す?イノ・・・

敵は強いだろうけど・・・  不気味だし、目の多いキャラとか怖いけど;

青春ブタ野郎~ も有るけど、見ないかも。映画化したそうですね。他にも朝ドラや 金曜ロードショーとか
見るので、このままかも。
助言有難うございました^^

10月からヒロアカ! 話忘れてるけど、思い出すかな? 敵が強く怖くなってる^^;
アバター
2019/07/10 00:56
こんばんは^^

今回の鬼滅はギャグ回でしたね~(笑)
まあ、しかし、善くん(笑)のやかましいこと~(笑)
イノくん(笑)もたいがいだけど^^;
3人ともあばら骨が折れてるのに元気だし^^;
炭くん(笑)は長男モード全開だし(笑)
ねずこちゃん、可愛いですね^^
これからも楽しみなアニメです♬

夏アニメは、今回は特にめぼしいのは。。。^^;
ダンまちが一番楽しみかな^^
視聴した中では、ジャンプ作品の、ドクターストーンが面白いかな^^
まだこれからのもあるので頑張って1話を視聴します~(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.