Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 7

晴れて北風が爽やかだったので、
減反田んぼの草刈りが捗った♪

今はまだ降っていないが、
今日と明日は雨予報。

中干しの完了したたも米には、
今後、湿り気さえあれば良いので入水しなくても良さそうじゃ♪

よって、休養日じゃ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2019/07/12 05:17
草刈りお疲れさまです!
こちらも連休は雨予報が出ておりますぅ(^^;
アバター
2019/07/12 00:47
雨降りが続きそうですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/07/11 15:31
草刈りが捗られて田んぼがきれいになりましたね^^

アバター
2019/07/11 10:35
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2019/07/11 07:20
昨日は医者が時間かかり過ぎたのでジムをサボったから
今日は行かねばならん(´・ω・`)
アバター
2019/07/11 06:19
今年の夏は涼しいですよね~
去年の今頃は真夏!で毎日暑かったのに。
でも、たも米も順調なようで何よりですね♪

で、今日は徘徊&お昼寝かな?(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.