Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


米を買い占めてみたぁ

米を買い占めてみたぁ


甘味処のレベル206まできたけど、特に変わったことも起きず・・・
甘味処の材料の基本は「米」なので、米を買い占めてみました。

正確には「稲」なんだけどねぇ

売値が上がるのではないかとワクワク(◔‿◔。)ニョホ❤

水戸黄門や暴れん坊将軍が叱りに来るのではないかと・・・ワクワク(◔‿◔。)ニョホ❤


でも、実際には最高999本までしか買えなかった
=買い占められなかった(^ ^;)

アバター
2019/07/11 14:34
あ、そういう機能欲しいなあ(笑)>999まで買ったら「それ以上はまかりならん!」って怒られるのw
ランダムで綺麗なおねえさんに「残念だったわね…次回また買いに来てね♡」とヨシヨシしてもらえるw w w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.