Nicotto Town



五臓六腑 feat.TKS,Rappetite


五臓六腑 feat.TKS,Rappetite a.k.a たけの

Hook
あぁ 滔々と過ぎる明日はきっとどこか遠くのニュースに悪態
あぁ 飄々と路頭に迷うはきっと果てしない回り道
無駄に耐えて無駄に耐えても誰もが特別だと思うから路上に立つ影は裂かれた
曰くこの場所はハーフノイズで囲まれた世界

「やぁ、また会ったね」だなんて言える回数が増えていって
俺が俺に負けて俺が俺に変わる為の種を蒔いた
一過性の+,- 証言台の上の被告人
風景を司る意味を知り、尚愛おしい光へと一筋
背中押す日常はphilosophy ya
4年越しの集結、結び直すシューレース
ぞんざいな関係で持て余す受精
Activity 賛美歌,精神Stabilize Don't be afraid
これは既に到達したDaydreamerの物語、夢現の先の黎明

俺の空想は激薬物、取扱危険
京都アバンティの真下から飛び立つ大気圏

Hook
あぁ 滔々と過ぎる明日はきっとどこか遠くのニュースに悪態
あぁ 飄々と路頭に迷うはきっと果てしない回り道
無駄に耐えて無駄に耐えても誰もが特別だと思うから路上に立つ影は裂かれた
曰くこの場所はハーフノイズで囲まれた世界

TKS
いじめそれに犯罪
他人の醜態晒してRTバズって嬉しがってるお前わからないだろ
やってる行為は加害者だろ
こんないじめが許せない拡散希望って加害者晒してどうすん?
正義のつらした世紀の悪人晒して満足んでしたあくび
気に食わなけりゃ叩いちゃう ついでに人の威厳いただいちゃう
意見は違って当然 全能の神様の君に呆然
まあまあお好きにどうぞ 他人の人生を歩んでようよ
糸がちぎれたら戻らねえヨーヨー
それが分かるならお好きにどうぞ

Hook
あぁ 滔々と過ぎる明日はきっとどこか遠くのニュースに悪態
あぁ 飄々と路頭に迷うはきっと果てしない回り道
無駄に耐えて無駄に耐えても誰もが特別だと思うから路上に立つ影は裂かれた
曰くこの場所はハーフノイズで囲まれた世界

Rappetite a.k.a たけの
Invaded Nation Alian VS Us
知っての通りの戦況 全員にハマった手枷
耕し肥やした大地 実る未知の実
That`s only available for 'em
俺らは俺らで Go hunting
What's so funny? 聞こえるダミ声 100
ドーカネ ホーカネソーカネ モンダイネ
I'm so haunted 鼓膜刺激する Hearty Heartache
My honey "ロンゴロンゴのLanguage"
Ha ha!

飽きっ足らないったら無い 汚い Bet 振り回し Dance
羽のないAngels 全員性奴 of Devils
かと思ったら Torture
とっちらかった玩具や真っ赤な血やら Chop
何者かが気取ったButcher
But ya... ain't nothing
今はちょっと The legend MJ には悪いが
Be illgal てかとっくの昔に Already gone
Turn the plowshares into swords
...only to be a little bit soldiers 残して
残りは全員 Holocausted

Oh God, Forgive the feable humans
No more cries and tears
No more lives and wishes
All of us be extinct
Ugly alians flew into outerspace
Simple reason; collapse of the plantation
Leaving everything they just devastated
This is a comic no can be made laugh

Hook
あぁ 滔々と過ぎる明日はきっとどこか遠くのニュースに悪態
あぁ 飄々と路頭に迷うはきっと果てしない回り道
無駄に耐えて無駄に耐えても誰もが特別だと思うから路上に立つ影は裂かれた
曰くこの場所はハーフノイズで囲まれた世界

あぁ 滔々と過ぎる明日はきっとどこか遠くのニュースに悪態
あぁ 飄々と路頭に迷うはきっと果てしない回り道
無駄に耐えて無駄に耐えても誰もが特別だと思うから路上に立つ影は裂かれた
曰くこの場所はハーフノイズで囲まれた世界




未確認幻想飛光少女aka鵺
五臓六腑 feat.TKS,Rappetite a.k.a たけの
http://soundcloud.com/yorunotori_nue/five-viscera-feat-tks-takeno

Track:RomeroOnett
Lyric:Dream Daybreak(夢現,黎明),鵺,TKS,Rappetite a.k.a たけの
Original:Dream Daybreak/五臓六腑
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=442098&aid=41993435

Works I Raised Four Years Ago......
ARTERNATIVE THEO/Masquerade
http://soundcloud.com/yorunotori_nue/masquerade

 http://twitter.com/Yorunotori_Nue
TKS http://twitter.com/T_K_S_INFO
Rappetite a.k.a たけの http://twitter.com/rappetite

アバター
2019/07/15 05:48
 2012年に夢さんと組んでいた「Dream DayBreak」なる作詩ユニットで作った「五臓六腑」を、この度セルフリミックスしました。
京都で活動されているラッパーのTKSさんと、名古屋で音源制作や漫画を描いて活動されているたけのくんをお呼びしました。
お二方とも個人のスタイルでの表現がとても巧く、完成品を聴いた時には自分が誘った曲ながら惚れ惚れしました。
ちなみに現代社会を風刺したことや、それを取り巻く自分の環境をテーマに描きました。

 現在夢さんが今何されていらっしゃられるのかは存じ上げないのですが、この曲のHook(サビ)は確か夢さんに書いて頂いたものをお借りしました。
令和一発目に初めて作った楽曲になりますが、この曲を上げられて良かったなぁと思っています。
いつか自分が音源を制作することになったら、絶対に夢さんと一緒に作詩した作品の中でどれかを曲にしようとずっと思っていたので、それが今回叶うことになったので本当に嬉しかったです。
もし夢さんが見ていらっしゃったら、まずこのサビの詩を使ったことへの謝罪と感謝を。
また夢さんともお話が出来たらなぁ、、、なんて思っております。

 そして今回feat.でお誘いしたTKSさんにたけのくんとは、四年前の2015年に当時お世話になった方とのご縁で、一緒に曲を制作する企画の時にご一緒させて頂いた流れからこのお二方をお誘いしようと思っていました。
TKSさんはストイックで、聴き心地の良いフロー(歌い方)かつストレートな内容で切り込むスタンス。
対するたけのくんがTKSさんとは真逆のスタンスで、耳に残る癖のあるフローを用いて英語を多用するスタンスは宛らDiggy-Mo'を彷彿とさせる様なスタンス。
一回一緒に曲を作っているのもあり、そういう長所を活かせる曲でもう一度一緒に曲を作りたいなと思って試行錯誤した結果、自分が「HIPHOPなトラックで乗るのがキツいな」と思ったので、このジャズ調で綺麗めなトラックを選んで二人に乗って頂いたら、スタンスが開花されていらっしゃること。
正直な所自分の想像以上の作品になったので驚きました、この場を借りて改めて参加して頂きありがとうございました。
そんな二人のスタイルがスキルフルに発揮されている「五臓六腑」
どうぞお聴き下さいませ。

 これをこの曲のセルフライナーノーツとさせて頂きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.