Nicotto Town



伝言板~満月コンサート終了♪


7月17日、無事ピアノコンサート終了しました!
今回はマリンバ、ドラムとのトリオコンサート。

演奏する曲の楽譜が本番1か月半前にようやく届くという、
しかも超絶技巧のとっても難しい曲!
間に合うのか?というプレッシャーの中、練習練習の毎日でしたー。

以下、プログラム。

1. Chorale VI - Sol Fa  (Karl Jenkins)
2. 主よ われ汝を呼ぶ (バッハ)
3. 夢         (ドビュッシー)
4. 鐘         (ラフマニノフ)
5. 美しき青きドナウ  (ヨハンシュトラウス)
6. 太鼓ソロ
7. オルゴール
8. 手紙        (アンジェラ・アキ)
9. Stardust Lake
10. 風になりたい
11. チャルダーシュ   (モンティ)
12. スーパーマリオ
13. ソラチセカンド
14. リベルタンゴ    (ピアソラ)

アンコール 情熱大陸


毎度のことながら、本番に向けて「もう2度とやりたくない」「これで最後にする」と思いながら練習するのですが…。
本番終わると性懲りもなく「またやろうかな」となる(笑)

とりあえず開放感に浸ってます~しばらくのんびりするぞ~

あ、選挙は行かなくちゃね!(笑)

アバター
2019/08/01 08:03
きゃりー姫

おはよです。
え?私普段はカジュアルしか着用しない~よ?
アバター
2019/07/31 20:50
こんばんは!7月も今日で終わり、暑い夏を乗り切りましょう。
アバター
2019/07/31 15:47
ニコみせイベントを達成したお友達のお料理が
通常に変わる変わり身の早さにびっくり~@@凄いですねぇww
アバター
2019/07/31 15:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^7月もありがとうございました^^
フジテレビどうかした??
カツラに出来るほどの長い髪切ったのね!
アバター
2019/07/31 08:14
きゃりー姫

おはよです、もうすぐ伝言板いっぱいになるよ。
うん、チーズ嫌い、リアルで使わないものをアバターでってのはいいよね
だけどなぜかいざとなると敬遠して結局使わない私www
せっかくだからリアルでできないコーデしたいんだけどね
アバター
2019/07/31 01:46
でも、りんご丸ごとの方が好きよ。w

今日はあの同僚が来なかったらいいなぁ...怖すぎる...。

It would be good if Japanese kids learned to talk about their opinions so that they could contribute more ideas to the world as adults. ^^
アバター
2019/07/30 22:48
今晩は✨
此の前から通ってた歯医者さん今回は今日で終了♫
次は少し涼しく成ってるかも知れない2か月後!!
アバター
2019/07/30 22:18
「景気は緩やかに回復」と
大本営発表、
「帝国陸海軍は連戦連勝」が
同じに聞こえる自分です。。;

太郎があと10人いれば・・・^^;
アバター
2019/07/30 19:09
あらまっ! 素敵だと・・目立つのねw ぎゃははw
アバター
2019/07/30 18:51
こんばんは!足長蜂が20㎝弱の巣を作ってたので駆除、30匹ほど退治できました。
アバター
2019/07/30 16:39
こんにちは~。チーズドッグ2000皿達成へのご支援を(人''▽`)ありがとう☆ございました。

昨夜の熱帯夜は厳しかったです。きゃりーさんは寝苦しくなかったですか?
エアコンをつけっぱなしだと冷えるし、無いと暑いしで、こんな日がまだ1か月以上続くのかなと
思うと、げんなりしてしまいます。

熱中症にならないでくださいね(^_-)-☆
アバター
2019/07/30 15:24
熱中症いざという時の応急処置は,水を飲む
.身体を冷やす,安全で涼しい所に移動,緊急搬送、できるかな?
アバター
2019/07/30 14:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ノースリーブ昼間はいいけど夜とかは肩寒くない?
アバター
2019/07/29 22:46
今晩は✨
猛暑日で熱帯夜が続きメチャ暑いです(-_-;)
暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
アバター
2019/07/29 20:33
最近のジメッとした暑さに負けそう…
駅についてから汗が引くのに15分はかかってしまうのつД`)グスン
アバター
2019/07/29 20:27
フジは右ですから、やりそうです。
既得権集団、潰したいですね〜(。-`ω´-)ンー
アバター
2019/07/29 19:45
こんばんは!地元で一斉に墓掃除、雑草が凄かったです。
石亀か草亀の赤ちゃんだと思います、卵の殻が落ちていました。
アバター
2019/07/29 19:09
Hi, Carrie!
I wasn't ill and there was nothing serious matter at all.
Health is a real treasure. I just wanted to let you know that I'm fine!
アバター
2019/07/29 16:01
チーズドッグ食べ過ぎてお腹が苦しいよ~んww
今週健診があるけどやばいかも!あっ胃カメラもあるんだ><
アバター
2019/07/29 14:47
コーデがめっちゃ涼しげー
アバター
2019/07/29 14:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
家の中でも熱中症に注意っていうからエアコン上手く使わないとね。
アバター
2019/07/29 13:29
接触はよくあったよ。嫌いな同僚は私に迷惑をかけて、私に話すのをやめなかった。私は何か上手くできないとき、あの子にいじめられて笑われる。どうしよう...
アバター
2019/07/29 13:20
Strange! Throughout middle school and high school we were often expected to express our thoughts in writing or by debating with other students. During class debates, every student had to say something unique.
アバター
2019/07/29 10:52
今日の✨はショップとゲーム広場です。良い一日をお過ごしくださいね♡

投票して頂き、(人''▽`)ありがとう☆ございました。
とても嬉しいです。どちらか受かってくれるといいのですが、
アルファポリスに内部登録している方が、追い上げてきているので、
なかなか厳しいです。すでにそこでファンを持っている人が、
一票入れてと呼びかけると強いですものね。
でも、私は、きゃりーさんはじめ、思いやりのある方々に応援して頂いたので
幸せで一杯です。ありがとうございました。
アバター
2019/07/29 08:36
きゃりー姫

おはよう。
なんか周りが達成して焦っちゃってたけど、のんびり期間内にできたらいいんだもんね。
使う予定ないんだけどね…(チーズ嫌いなの…)
アバター
2019/07/29 02:19
I wonder why more Japanese people aren't interested in politics! Do they find it hard to develop their own opinion?

My mom bought a huge bag of apples. It's bigger than my dog!
アバター
2019/07/28 23:20
太郎に賛同する人が増えて、
太郎勢力が大きくなれば、
日本も少しはおもしろくなると
思います。。b
アバター
2019/07/28 23:08
こんばんは~。2階がサウナのようです。寝る前にエアコン入れないと熱中症にかかりそうです(;'∀')

ブログにコメントを(人''▽`)ありがとう☆ございました。
優しいのはきゃりーさんですよ~。
いつも、応援してくださり、どんなに心強くて、励まされているかしれません。
心から感謝致します。ありがとうございました。

アバター
2019/07/28 22:30
今晩は✨
チーズドッグ2000皿完売達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧❤
台風一過のの猛暑日近いカンカン照りの中地域の夏祭りで子供達が神輿を曳き夜には花火が(^^♪
アバター
2019/07/28 20:00
達成おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

良かったね~(っ´∀`c)
アバター
2019/07/28 16:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/28 15:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/28 14:57
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/28 14:42
こんにちは!草刈りをしてると穴が近くに生まれたての500円玉ぐらいの亀がいました。
アバター
2019/07/28 14:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/28 11:14
Hi, Carrie!
I couldn't join the session last night. I was searching Google because my nails had some black spots since a few days ago.
I have to go to the dermatology tomorrow! Maybe it's no problem, but I don't want to worry about my nails.
You know, I don't like a hospital. I don't want to take medicine and treatment.
Hmmm, anyway, I wish everything is fine!
アバター
2019/07/28 09:16
オイラ以外、信用しちゃ ダメよぉ~ん♥^^
アバター
2019/07/28 08:38
きゃりー姫

おはよー。
さっきINしたら無事にゲットできてたーやれやれだよー
お互いよかったね
アバター
2019/07/28 06:59
販売イベ達成できてたのね^^
おめでとー^^
アバター
2019/07/27 22:00
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/27 21:00
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/27 17:49
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/27 15:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ニコ店何皿売り上げたのかな??
アバター
2019/07/27 07:54
今週の巡回です:3日ぶりニコッと、よろよろ巡回開始lol
アバター
2019/07/26 23:06
今晩は✨
夕方東の空に大きな虹を見ましたが週末は台風接近するみたいなので注意して下さいね(^_-)-☆
アバター
2019/07/26 20:47
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/26 19:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/26 18:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/26 15:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/26 08:03
きゃりー姫

おはよです。あれまあ。
でも31日まであるし、あきらめずファイトー
私も今回のんびりで…やってます
アバター
2019/07/25 22:33
今晩は✨
2000皿達成お祝いコメありがとうございました(o*。_。)oペコッ
最高気温34度で天神祭りの花火建物より低くてヘリしか見えなかったのでTVで見ました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/07/25 15:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/25 09:19
よかったよかった^^
アバター
2019/07/25 09:15
日付を間違えまくってるね^^;
19日か26日だからガチャが26日だと思って回してね^^
チケットで回すと交換とかの移動が出来ないよ。
ダブらないといいね。
服とアクセとかが出るといいけど。
アバター
2019/07/25 09:05
チケットの有効期限の見方分かる?
自分のページで色ガチャチケットの数書いてるところあるよね。
そこに通帳ってあるよね。
そこクリックして開いたページの赤茶色の文字でガチャチケット通帳って書いてるところあるよね。
そこを右に行くとチケットの有効期限の確認ってのがあるからそこで見るんだよー。
色ガチャがあるのが3週目か4週目の木曜だから次回は9月16日か26日だね。
16日かもしれないと思って切れそうなの回した方がいいよー。
9月のイベントの日付が分かるのは9月になってからだから^^;
アバター
2019/07/25 08:53
あと500皿ぐらいなのね^^
頑張ってー^^
農園ってメガったり豊作になると欲しい数と変わってくるからややこしいよね^^;
私は収穫したら在庫を確認してから植えてるよ。
今は小麦:トマトが2:1だからね。
アバター
2019/07/25 08:50
チケットはないの??
チケットは有効期限あるから次の色ガチャは9月だし
8月で切れるのがあったらもったいないから回したほうがいいかと^^;
アバター
2019/07/25 08:17
いま農園に何も植えてないけど大丈夫??
アバター
2019/07/25 08:16
材料は自転車操業的な感じなのかな^^;
色ガチャは回さないの?
チケットもらえてないかな?
チケットあるなら回した方が少しは楽になると思うよ^^
アバター
2019/07/25 07:49
きゃりー姫

おはよう、ニコみせのタイミング…ちょうど売り上げ集計と重なってたらごめん。
今日も暑いから熱中症気を付けてね
アバター
2019/07/24 23:22
今晩は✨
梅雨も明けご支援のお陰で2000皿完売する事が出来ました有り難うございました<(_ _)>
アバター
2019/07/24 15:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/24 00:30
That's awful! Is there any chance of him being re-elected? I guess most people just accept the status quo without thinking.
アバター
2019/07/23 23:12
なかなか苦難な道ですが、
あきらめない事ですね…
きゃりーさんと言う人がいるのが、
私にとっては一つの希望です☆
アバター
2019/07/23 20:51
こんばんは!百日紅が赤い花を咲かせ始めました、夏中咲いてるだろなあ。
アバター
2019/07/23 15:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/23 03:01
きゃりーひめ

お疲れ様です。浴衣…色違いあるかも。金魚柄涼やかで素敵✨
アバター
2019/07/23 01:30
え、今の日本は独裁政治なの?どうして?
アバター
2019/07/22 23:19
今晩は☂
体操に行ってランチ買い物して外に出たら暑くて1駅なのに地下鉄乗って帰っちゃいました(~_~;
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/07/22 22:07
マスコミは内閣に忖度していますからね。
まともな報道をしていませんよorz
アバター
2019/07/22 21:49
こんばんは~。主人が健康診断で引っかかっりました。お酒を控えればいいのにできず、食事制限で私が大変に
アバター
2019/07/22 21:27
4食支援にゃ~(*´艸`*)

今日も暑かった!w
でも台風よりはマシね(*´∀`*)
アバター
2019/07/22 20:22
こんばんは!チーズドッグのレシピマスターになりました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/22 15:36
今週半ば過ぎに梅雨明け宣言かな?
酷暑 熱中症や紫外線に気を付けましょう!ウトウト(-_-)zzZZ
アバター
2019/07/22 15:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/22 08:11
きゃりー姫
おはよう。えっと、私はプレイしたことなくて
お友達に教えてもらったけど、他にもよさそうな呪文はありそう。
RPGって苦手でやらない人だから、わかんないんだなあ…
ゲームは育成かカードしかしない…
アバター
2019/07/22 06:12
ドレスをくれてありがとう!レモンが大好き!^^
アバター
2019/07/22 02:30
おお、選挙!なぜ大事なの?
アバター
2019/07/21 22:33
今晩は☁
曇ってるから暑さ少しマシかと思って昼過ぎに選挙に行ったけどメチャ暑くて家の中の方が温度低い♫
暑すぎて選挙しに行っただけで何処にも寄り道しませんでした(;´Д`)
アバター
2019/07/21 21:59
選挙行って来ました。
なかなか苦戦ですね。
アバター
2019/07/21 20:34
週末、自然科学系のイベントをハシゴ。鳥グッズをいろいろ仕入れました。
アバター
2019/07/21 19:43
4食支援しえ〜ん(´∀`=)

さすがに週末は暑くてエアコン必須です!
アバター
2019/07/21 18:46
こんばんは!選挙に行ってきましたが入れたい候補がないので迷ってしまった。
アバター
2019/07/21 17:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/21 16:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/21 15:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/07/21 15:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/21 10:55
Hi, Carrie!
Yeah, I was happy to meet you last night, too.
Speaking of the devil, you have shown up! It was surprising!
I've gone to vote and shopping.
My husband and I were talking about who was the most suitable.
We've reached the same opinion. My husband convinced me! Hahaha!
Anyway, we hope our better future. I have to keep on collecting the right information for the decision. So I have to learn English harder!
I hope I can understand smoothly all information in English.
アバター
2019/07/20 22:36
今晩は☁曇りで湿度が高かったけど洗濯物外干で気温が高過ぎてからりと乾きました(^^♪
アバター
2019/07/20 22:22
美容院に行ってきました。見た感じ軽めで涼しそうなヘアースタイルに満足です( *´艸`)
アバター
2019/07/20 20:24
新撰組の演説聴いて来ましたか♪
私はネットでこんなの見ました^^
https://v.reiwa-shinsengumi.com/activity/1539/?fbclid=IwAR3H1CC8ViXx2OKVxMwPf8t0Qsjckn-81VYvckz8bxQ2HvJNTsFrdPPe3Po
アバター
2019/07/19 23:16
今晩は☂一日中雨で湿度が高く不快指数が高くて熱中症に注意しないとですネ(^_-)-☆
アバター
2019/07/19 22:13
週末の大雨お気をつけくださいね。
アバター
2019/07/19 20:59
こんばんは!京アニの放火現場にはたくさんの花などが飾られていました、アニメの至宝がなくなった。
アバター
2019/07/18 23:22
すごい、すばらしい♪
きゃりーさんは素敵な音楽家だ!!
プログラムがいいですね。
聴いた方達はすばらしい思い出になったでしょう。
(アンコール曲で聴衆はとどめを刺されたでしょうw)
それにしてもこれだけの曲を
練習するのは大変だったでしょうね。
お疲れ様でした^^☆
アバター
2019/07/18 23:01
今晩は☂
ピアノコンサート無事終了お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
色ガチャ8段ガチャ券2枚で試験官とリズミカルノートが出て目玉無しだったけど打ち止め(^^♪
アバター
2019/07/18 21:10
乙デス!∑d(゚д゚*)

頑張ったね~(*´ω`*)

しばらくはゆっくりしてね♬
アバター
2019/07/18 20:01
こんばんは!色ガチャ連動イベが始まりましたね、完売時間を忘れないようにしないと。
アバター
2019/07/18 17:58
バッハだ!バッハだ!たしかCDがあるけどあんまし聴いてない(TT) ピアノだと印象変わりますでしょ!検索してみよっ!

明後日でトップリーグカップも終わっちゃう(TT) 1月までヒマ。あ、フランス対合衆国戦行くんだっけ(^^)
柴田選手のインタビューが先週今週、モヤモヤするフアン心理と同感なんですょ。森、眞壁さんといい、前1列は良い選手揃い(^^)
アバター
2019/07/18 14:57
うわ~っ、素晴らしい曲ばかりで、お客様堪能されたでしょうね。
お疲れ様でした。ほんの一瞬の夢を見てもらうための、隠れた練習は長くて苦しいものですが
上手くいった時の喜びや、爽快感は計り知れいものですものね。
本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.