Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ビーチ広場1 10

社会奉仕の草刈りは汗だくじゃった(・・;)
堤防の斜面は腰への負担が多いわ!
途中休憩を何度もしながらなんとか昼前に終了♪

後はシャワーと・・・(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2019/07/23 04:57
傾斜地での作業って、確かに腰にきそうです~(^^;
お気をつけて!
アバター
2019/07/23 00:34
斜面は・・・デンジャラスでもあります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/07/22 17:29
斜面の草刈りは普通に歩くだけでも大変なのに
転がらなくて良かったです(笑)
アバター
2019/07/22 14:56
シャワーと麦・・・
楽しそうですね。
草刈り お疲れ様でした。
アバター
2019/07/22 12:29
お疲れ様です。
アバター
2019/07/22 10:15
土手の斜面は足腰が強くないときついですね(^^;
野O”そでもしようもんなら、あかん方に倒れそうですwww
アバター
2019/07/22 07:26
今日は何するん?
ワシはお買い物、あとはジムで青春の汗をながす・・とw
アバター
2019/07/22 06:50
草刈り、お疲れ様でした。^^
アバター
2019/07/22 06:20
労働の後の麦は美味しいですが
過酷な労働でしたね(;^ω^)
お疲れ様です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.