Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 4

雨で休養日じゃった。

今日も時々雨で休養日になりそうじゃ(*≧m≦*)ププッ

週間予報が変わって、梅雨明けは25日になりそう…。

アバター
2019/07/24 04:54
梅雨明けが怖いっす~。去年40℃越えを体験しちゃったから(^^;
もう吹いてくる風がドライヤーの熱風でしたよ!
アバター
2019/07/24 01:29
我が地域も明けたかもしれないくらい暑いっす!(;^_^A
アバター
2019/07/23 15:54
今年の梅雨はずっと雨が降っていた気がします。
ゆっくりお過し下さいね^^
アバター
2019/07/23 10:36
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2019/07/23 09:12
とうとうツユダク解消ですね!(^^)b
アバター
2019/07/23 07:12
ジメジメから早く解放されたい(´・ω・`)
アバター
2019/07/23 06:07
関東は明日ぐらいに梅雨明けしそうです^^
やっと部屋干しから解放されそう(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.