Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3

朝方に雨が降って午後は晴れてきたが、
ユックリな一日じゃった(*≧m≦*)ププッ

今日も今は雨だが、晴れて暑くなってくるようじゃ♪

先日刈り終えた雑草がまたぞろ伸びてきた(・・;)
コシヒカリの出穂前に
今度は除草剤で枯らしてしまわねば…。

アバター
2019/07/25 04:50
庭の雑草ぐらいでイライラしちゃダメですよね(^^;
農家さんだと規模が違うから、凄く大変そう...
アバター
2019/07/25 00:57
うちはバタバタな一日じゃった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/07/24 19:38
夏は雑草との戦いですよね><
アバター
2019/07/24 10:28
雑草は天敵ですね。
アバター
2019/07/24 09:01
土手で何か食べれる草の種まくと儲かりそうですが、手間ですよね(^^;ww
アバター
2019/07/24 07:31
カルガモとッ捕まえてくればいいのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/07/24 06:21
ホントにね、雑草がどんどん伸びるのよね(;''∀'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.