Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
10

朝方は雨じゃったが、
11時の発表で梅雨が明けたそうじゃ♪
除草剤を昼まで散布して、午後は引き籠り(*≧m≦*)ププッ

今日も午前中だけ除草剤散布の予定。

週明けあたりから、たも米の出穂が始まりそうじゃ♪

ニコ店イベは今日中に達成しそうです。
ご支援ありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2019/07/26 04:52
達成したのですね!お疲れさまでした~。
アバター
2019/07/26 01:11
ニコイベ達成・・・早っ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/07/25 19:17
達成 おめでとうございます
自分は 今回は旅行にいったから イベ不参加です。
アバター
2019/07/25 15:51
北陸はもう梅雨明けしたのですね^^
たも米、いよいよ出穂ですか^^ 楽しみですね~♪
アバター
2019/07/25 14:51
たも米 楽しみですね (⌒∇⌒)
アバター
2019/07/25 10:57
実家の庭の木の伐採で何かの虫に指を刺されました(^_^)
微妙に痛がゆいです。

後ろ指ではありません。 後ろ足でもありません。四足歩行動物ちゃうしwww
アバター
2019/07/25 10:36
やっと梅雨明けですね。
アバター
2019/07/25 07:48
昨日はネットの復旧工事で半日潰れたわい(´ω`;;)トホホ
アバター
2019/07/25 06:21
勘違いして、おめでとうコメしちゃった(;^ω^)
私も今日中にクリアしそうです♪

たも米、頑張れ~(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.