Nicotto Town



熱中症対策??

今日は とにかく 暑かった!!

こまめな水分補給と 梅干し 風通しのいい環境に 時々冷房の部屋でクールダウン

仕事中は ほぼ動きっぱなしなので 汗だくに・・・

そんな中で 気づいたことがある

うちの会社にはフィリピン人が 何人もいるけれども・・・・

そのうちけっこうな人数が 作業着の 社会の窓が 全開になっている!!

僕は 気が付くたびに 全開になっていることを伝え

そのたびに 彼らは閉めるのだが しばらくすると また全開になっている・・・

ひょっとして 全開にして 風通しを良くし 熱中症対策をしているのだろうか?

彼らにとっても 日本の暑さは 大変なことは分かるけれども・・・・ 

その場所は 我慢してでも 閉じておいた方が・・・

彼らに会うたびに 開いているかどうか チャックしてしまう習慣だけは付けたくない!!

アバター
2019/07/28 02:31
いろんな習慣があるのね!!暑いと・・・
アバター
2019/07/27 02:20
( ̄ヘ ̄;)ウーン
私にはついてないけど(何が?(笑))
その場所を開けておくのが 1番効率よく体温下げられるんだろうか?
・・・
YOSHIさんやって確かめてみて‼ ^m^ククッ 
アバター
2019/07/25 21:01
うふふw
それは・・・興味ありますねw
すでに習慣になりつつあるような・・・(๑◔‿◔๑)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.