Nicotto Town



伝言板~ヘアドネーション♪


長~~~く伸ばした髪の毛、ついに切りました!
40センチもの長さの髪の束、ドネーションしてきます。
子供たちのためのカツラに変身するそうです♪

所々メッシュを入れていたので、カラフルな髪の毛。
どんなカツラになるのかな?(*^。^*)

アバター
2019/08/16 18:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/16 16:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/16 16:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/16 15:55
台風でシンシン飛ばされちゃ~う☆なんてそんな事ないですよ~ww
また台風が去った後は猛暑に注意なり!!
アバター
2019/08/16 15:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
台風は被害無かったですよ^^
カイラちゃんとのデート楽しんでね^^
アバター
2019/08/16 09:32
きゃりーひめ

おはゆ。。

台風でお風つよいから、気をつけてちょ。
でもなぜに突然いこうとおもったの?
アバター
2019/08/15 16:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/15 16:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/15 15:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/08/15 15:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/14 20:11
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/08/14 18:12
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/08/14 17:06
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/08/14 14:37
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/08/14 14:27
全国的に残暑お見舞い申し上げます!って言いたいけど
西日本の皆さま台風にも気を付けて下さいねm(_)m
アバター
2019/08/13 23:25
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/13 22:09
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/13 15:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/08/13 15:09
シンシンはお盆でも仕事だけど 
お体を休めてリフレッシュしてくださいね♫思い出に残る1週間を(^o^)
アバター
2019/08/13 02:24
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

水着・浴衣企画の申し込みを受けけました♪

フリマ対応は、8月13日18時以降から受け付けます。

★フリマにいらないCアイテムを出品して、名称、時間、キーワードを書き込んで下さい。

★対応アイテムには限りがあるので、掲載外アイテムでの対応がある可能性もあります。また、対応にも時間が掛かる場合がありますので、ご了承下さい。
アバター
2019/08/12 21:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/12 21:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/12 20:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/12 15:50
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/11 23:12
こんばんは♪

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/11 22:46
今日は午前中は洗濯と掃除をして、
午後はボサノバを聴きながら、
うたた寝をしました^^;
アバター
2019/08/11 22:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/11 19:29
こんばんは!ラジオで聞いたけど北海道になって今月で150年だそうです。
アバター
2019/08/11 18:03
こんばんは~。道路の込み具合に怯んで、どこかへ行こうという気持ちが萎えました。坂道頂上まで車の列!
アバター
2019/08/11 15:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/08/11 08:29
きゃりーひめ

おはよう。
でもたんぽぽは黄色のイメージだから黄色でよかったんじゃない?似合ってたし。
アバター
2019/08/11 03:47
実は日本人のためじゃなくて、日本語の練習ためだよ。でもいつか日本人のために翻訳できるといいな。
アバター
2019/08/10 22:41
今晩は✨
淀川花火大会は我が家からは見えずTVで観賞♫明日はお出掛けでお休みします<(_ _)>
アバター
2019/08/10 21:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/10 21:49
今日は午後からお買い物に!
暑かったわぁ~
早速買ってきたスイカとパインをパクパク(*´艸`*)
アバター
2019/08/10 21:35
今週の巡回です:台風クローサの風が入り始めて心地良いw

しょんぼり。負けた。。。武者さんに負けたのかw
アバター
2019/08/10 21:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/10 21:09
暑い夏は浴衣ですね、
せめてニコタで^^
日本語のきゃりーさんと知り合えて
よかったです、私の英語力は低いので(汗

消費税、増税には多くの人達が
だまされていますね、
困ったものです。
アバター
2019/08/10 20:41
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/10 20:21
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
2時間抱っこって手がだるそう^^;
アバター
2019/08/10 19:37
こんばんは!植木鉢の水やり忘れると直ぐに枯れそうになる、地植えは大丈夫なのにな。
アバター
2019/08/10 14:20
17時から重工戦ですね。神奈川県初のトップリーグチーム!でもブラックラムズ応援です、えいえいおー!

ニコ店の料理を減らせど減らせど、倉庫が満杯表示で収穫がほとんど出来ないんです。。
アバター
2019/08/10 10:49
こんにちは!
全英女子ゴルフで渋野日向子さんが、日本勢では男女を通じ
42年ぶりのメジャー優勝達成すごいですね。
ゴルフは観るだけですが、これが大変すごいことはわかりま
すので、もうほんとびっくりです!
吉本の暗いニュースが続いてましたので、こんな明るいニュース
は大変よろこばしいことですね^^

アバター
2019/08/09 23:01
こんばんは。明日から主人は休みです。3食きっちり作るのは大変そう(@_@。
アバター
2019/08/09 22:53
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/09 21:31
こんばんは!甲子園で球児達頑張ってますね、最後まであきらめない姿勢良いですね。
アバター
2019/08/09 15:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/08/09 08:06
きゃりー姫

おはよ。
たんぽぽワンピって春にでてたやつ?
みのがしてたわ~失敗した~
アバター
2019/08/09 01:06
アメリカのアニメを翻訳してるよ。^^
アバター
2019/08/08 23:15
こんばんは~。日の入りが早くなりましたね。気温も下がって欲しいです。
アバター
2019/08/08 23:01
今晩は✨
セキュリティーバージョンアップのお知らせでしたらGoogleではイン出来ずedgeに変更;;
アバター
2019/08/08 21:12
暑いよね~

でも今年はまだアイス食べてないよ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2019/08/08 20:54
ありがとうございます。
リアルではここまで伸びる前に
切ろうと思っています。。;
私はきゃりーさんの
金髪が好きです^^
アバター
2019/08/08 20:16
こんばんは!明日から3連休の方が羨ましいな、今月後半には連休を取るつもりですが。
アバター
2019/08/08 18:15
良かったでしょ? 泣けてきたでしょ? オイラ、乙女なのよねぇ~んw
アバター
2019/08/08 15:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/08/08 08:58
ところでこの伝言板のワンピースは何て名前なの?かわいい。
アバター
2019/08/08 08:57
おはよ。

ドレスは6月の花嫁のときじゃないときづらいよ。
それに今ってキラキラは教会もあるでしょ?そこにドレス着用しては、訪問しにくいよ。
アバター
2019/08/07 22:39
小泉議員と滝川クリステルさん結婚されますね。びっくり!でも、とてもお似合いです♡
アバター
2019/08/07 16:33
いつもありがとうございます☆素敵なハッピーウェンズデーを♪
アバター
2019/08/07 15:57
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/08/06 19:43
こんばんは!お盆用に槇とほうずきを活けました、結構豪華になりました。
アバター
2019/08/06 16:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/08/05 22:32
今晩は✨
猛暑の中台風が2個此れからの進路が気に成りますが今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2019/08/05 20:35
こんばんは!台風の動きが気になります、今週もよろしくお願いします
アバター
2019/08/05 15:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/05 14:14
外出したら汗がたらたらとナイヤガラのごとく流れてくるよww
ちょっと大袈裟だったかな^^そんな感じww
アバター
2019/08/05 00:11
8月の最後の週間までバイトすると思う。ビザも取らなきゃ。
アバター
2019/08/04 22:42
今晩は✨
洗濯物干すのに外に出るにも勇気が要る程暑くて
もう既に夏バテぎみで何日か昼食抜きです(>_<)
アバター
2019/08/04 21:27
お祭りコーデいいですね♪
リアルではあまり行かなくなったので、
気分を味わえました^^
アバター
2019/08/04 20:56
にこ農園。いちごを植えるはずが、寝ぼけてトマトを植えてしまいました('◇')ゞ
アバター
2019/08/04 20:13
こんばんにゃ~(ΦωΦ)

来週も毎日暑い日が続くと思うと
ゲンナリしちゃうわ(u_u*)人(*v_v)
アバター
2019/08/04 19:00
こんばんは!トマトとチーズのカプレーゼ簡単で美味しかったのでレシピを日記upしました。
アバター
2019/08/04 18:00
きゃりーひめ

こんばんは。ドレスきてることもあるよ、いくつか持ってるもん。でもその時多分…きゃりーひめ来てないかも???
アバター
2019/08/04 15:40
録画してでも、見て欲しいよぉ~♥
アバター
2019/08/04 15:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
3000円課金すると課金特典の背景が貰えるよってことで
猫のフレームは頂き物です^^;
3000円も課金できないよ;;
アバター
2019/08/03 23:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/03 22:24
美術館へ。「冒険の書」に従い、街中を歩くゲームをやりましたが、猛暑のため途中で止めました。
アバター
2019/08/03 22:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/03 21:17
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/03 21:12
こんばんは~。お寿司を食べてきました。美味しかったので、食べ過ぎてお腹いっぱいです
アバター
2019/08/03 20:27
今週の巡回です:行け行けトンガ!ジョセフを潰せ!

ジャパンエリートキッキングってとこで講習受けた堀米選手が、いいねくれましたw 今日は安定感あったもんなぁ。
福本選手も早く復帰して欲しいな。
アバター
2019/08/03 20:19
こんばんは!38度を超えると堪えますね、部屋から出たくなくなる。
アバター
2019/08/03 15:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/08/02 23:33
今晩は✨
外の空気は息も出来ない位風も水も暑くて新聞取りに出ただけで汗がジワーっと(;´Д`)
アバター
2019/08/02 22:48
こんばんは~。今日はジムのマシーンが壊れて急にストップ。下手したらひっくり返るところでした
アバター
2019/08/02 20:41
こんばんは!草履を履こうとしたらネズミが乗ってた、猫が捕まえてきて見てもらいたくて置いたのかな。
アバター
2019/08/02 15:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
課金特典で3000円とかできるかー!
アバター
2019/08/02 07:47
おはよ^^
黒猫ちゃんはね 駆け抜けるネコのシルエットフレーム っていう課金で貰えた背景だよー。
フレームなのよ。
アバター
2019/08/01 23:33
こんばんは!
毎日猛暑で大変ですね。TVで見たんですけど
人の1日に必要な水分量は1リットル以上らしいですよ(体重によって量も違うみたいです。
今までこんなにも飲んでないよ~と思い最近はこまめに摂取してます。
熱中症には気を付けて下さいね。
ところで、「フジテレビ最悪」とありますが、なにかあったんでしょうか?
公表できない内容でしたら、この質問はスルーして下さいね。
アバター
2019/08/01 23:14
今晩は✨
PLの花火家から見る事が出来ました(^^♪
外は30度以上有りベランダに出て汗をかきながら音も聞くことが出来ました(^_-)-☆
今月も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/08/01 21:37
なんかものぐさで
髪が伸びています。
そろそろ切らないいけませんね^^;
アバター
2019/08/01 20:08
ねぇ 不定期の訪問の時って 何かあるの? タダの思い付き?
アバター
2019/08/01 20:05
へぇ~~~~

かつらを作るのね?
それは凄い!

3月に同じく40~50cmカットしたw
全部ゴミになったけどね(*ノ∀`*)エヘヘ
アバター
2019/08/01 19:11
こんばんは!庭でピザを焼きました旨かったです、今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/01 19:06
子供たちも・・いいけど・・爺さんにも回してほしいわぁ~ 髪w
アバター
2019/08/01 14:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今月もよろしくお願いします。
マンション1階なの?!
買い物とか楽そうね^^
週刊誌とかもどれがほんとかわからんよね^^;
アバター
2019/08/01 12:25
そう、今日は新しい人とバイトしたよ。
アバター
2019/07/31 23:23
お子さんたちのかつら。病気で髪を失った子たちのでしょうね。
優しいですね。きゃりーさんは。本当に心が綺麗な方だと思います。
知性と勇気とその行動力を尊敬しています。
アバター
2019/07/31 21:28
40センチは長いですね!!
きゃりーさんはロングロングヘアーだったのですね♪
カツラになるのですか、
それは楽しみですね^^

私も長いのです。
普段後で束ねています。。;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.