Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


共同防除は35℃を超える前に終える事が出来た♪
汗かいた後のシャワーと麦は爽快じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

防除が終わったので入水じゃが、雨は期待できそうにない…。

アバター
2019/08/02 05:03
麦か~σ(´Α`〃) 私はこの季節は
梅酒ばかり飲んでるっす~。
アバター
2019/08/02 01:17
シャワーと麦・・・それは美味しそうだわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/08/01 15:56
ずっと晴れマークが出ていますね(^_^;)
お水の管理もお疲れさまです。
アバター
2019/08/01 11:08
夕立はたまにありそうですが、日立のマスタックスはWi-Fi ではなく Hi-Fiでしたね(^^;ww
アバター
2019/08/01 10:10
暑い中お疲れ様でした。
アバター
2019/08/01 07:07
こちらのダムも水量が 貯水率 45%くらいですよ
アバター
2019/08/01 06:18
お疲れ様でした!
しばらく、晴れマークが続きますね(;''∀'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.