Nicotto Town


たもちゃん


昨夜は


市の夏祭りで花火大会じゃった。
家の前の堤防から、
夕涼みがてらに遠~い花火をチョット見ただけ(*≧m≦*)ププッ

今日は盆回りで住職が我が家へ来るが、
その前に片付けをせねば・・・(・・;)

アバター
2019/08/04 00:43
坊主が家へやってくる・・・お布施も用意しといてねん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/08/03 15:45
住職さまが棚経にいらっしゃるのですね^^
うちのお寺さんは知らない間に回らなくなりました。
共稼ぎのお宅から反対意見が多かったとかで。 平日に回っていたから・・・(^_^;)
アバター
2019/08/03 12:59
大黒柱 自らお片づけをしてくださるのですか?
ご住職がお帰りになったら 即麦でお疲れ様ですね (^-^;
アバター
2019/08/03 10:39
夏祭り真っ盛りですね。
アバター
2019/08/03 08:58
ペンタわいわい夏祭りの花火( ^ω^)・・・ですよねぇ
11日は三国花火大会・・最近は人混みが苦手で 遠くから見てます(^O^)/
アバター
2019/08/03 07:45
生の花火、しばらく観てないわあ。(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.