Nicotto Town



8がつ5にち

先日観た映画は、『天気の子』

『君の名は。』の新海誠監督の最新作

さて、、ネタバレしないよーに内容は伏せますが、

ネット上では賛否の口コミが殺到

新海監督も「前作よりも観客にもっと怒って欲しくて作った」とか


では、さんたの感想は、、、

「ま、こんなもんか」


冒頭では驚いたけれど、ストーリーは上映中に予想した展開

でも、他人にお勧めはしません、問題作です

何も準備せず、ただぼーっと観る、全部観てから考える

興味ある方は観た後に何を考えたか教えてくださいね~


お気に入りのシーンは花火の場面

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』も良かったですが、

本作品のも気に入りました


アバター
2019/08/08 17:39
ゆとさん>
パスでいいと思います
アバター
2019/08/07 17:37
へー!
天気の子かぁ

私はパスだな・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.