Nicotto Town


たもちゃん


8月9日 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 15

内村航平

たも米が実り始めるこれからは、
稲も夜は休む必要があるので、
熱帯夜が続くときの入水は夕方からじゃ。

で、昨日の夕方入水してまわった。
田面に行きわたったのを確認したら止水予定。

アバター
2019/08/10 01:00
田んぼに入水するのはいいけど・・・
くれぐれも暗がりで溜池にたもちゃんが入水しないように。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/08/09 19:41
稲のために夕方から田んぼの入水をするのですね^^
遅い時間までお疲れさまでした。
アバター
2019/08/09 10:17
昼間の水やりで、かえって根や植物を痛めると 子供の植木鉢で知りました。
昼間も喉渇くだろうなぁ~の親心が、悲しい結果になりました。(過去に)

たもちゃん 夜の止水、お星さまで足元大丈夫ですか?
お疲れ様です。
たも米も 愛情感じていると思います (^▽^)/
アバター
2019/08/09 09:35
光合成の原理を知った時、青い光ってすごい力だと思いました。
自分の子供の尻も青かったのですごい力を秘めているかと思ったら、かみさんの尻の方がすごい圧力でした。ww
アバター
2019/08/09 06:12
夕方の入水・・・稲が気持ち良さそうに眠る妄想が(*´艸`*)
農業は化学ですね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.