Nicotto Town


たもちゃん


8月15日 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4

4択:佐々木希

今朝はフェーン現象で既に30℃を超えているが、
湿度が幾分低めなので…快適!(*≧m≦*)ププッ

久しぶりの雨は午後または夕方からになりそうじゃ。

アバター
2019/08/16 05:22
朝からモワ~っと暑いのですね(^^;
こちらもワンコの散歩をしただけで
朝から汗かいてます~。
アバター
2019/08/16 01:29
久しぶりどころか・・・かなり降りますぞぃ、今回の雨。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/08/15 19:36
朝から30℃を超えたのですね(^_^;)
たも米、台風の影響は大丈夫でしょうか。
アバター
2019/08/15 10:12
台風の影響が色々出ていますね。
アバター
2019/08/15 08:50
お盆なので、一緒に連れて帰られないようにせねばなりませんね(^^;
アバター
2019/08/15 06:58
週末の関東は台風一過で、40℃近くなるとか・・・マジか、としか言えません(;´Д`)
たもじぃも台風の天気、気をつけてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.