Nicotto Town


たもちゃん


8月16日 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

4択:ウォーターボーイズ

10号台風
太平洋側には暴風と大量の雨を降らせたようじゃが、
幸いにもこちら(福井)は冬の季節風の方が強いくらいで、
何事も無く去ったようじゃ。
日付が変わる前から降りだした雨は5時時点では20数㎜で、
このまま昼頃まで降ったとしても、
たも米には程良い雨量になりそうじゃ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2019/08/17 05:05
被害が無くて良かったっす!
こちら変な天気でしたよ~。
アバター
2019/08/17 03:58
強風と豪雨でお家の周りはゴミだらけ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/08/16 15:55
たも米に程よい雨量で何よりでした^^
良かったです♪
アバター
2019/08/16 11:31
適度な風は、茎や根を強くするらしいので今年の収穫が楽しみですね(^^)b
アバター
2019/08/16 10:01
恵みの雨ですね。
アバター
2019/08/16 08:10
たも米無事で良かったです^^
台風一過、熱中症にも気を付けてくださいませ。
アバター
2019/08/16 07:05
超大型と言われてたから心配だったけど、
たも米無事で良かったね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.