Nicotto Town


たもちゃん


8月17日 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 6

キラ:展望・自然
4択:愛情

鼻風邪ひいた様じゃ(・_・;)
家族と一緒にいる時間が長過ぎてエアコンが寒かったようじゃ。

今月の最終週には早生の収穫が始まる。
葛根湯を飲んで寝て静養じゃ…。

本日は無言巡回になりますのであしからず。。。

アバター
2019/08/18 05:55
夏の風邪って厄介ですよね。
涼しくすると良くないし、暖かくすると汗かくし。
お大事にです~。
アバター
2019/08/18 05:15
花が詰まると呼吸が苦しいですよねぇ~。(;^_^A
アバター
2019/08/17 15:44
鼻風邪ひかれて大変ですね。
どうぞお大事になさって下さい(。・_・)ノ
アバター
2019/08/17 09:11
お加減いかがでしょうか?
ご自愛下さいませ・・。
アバター
2019/08/17 07:35
ゆっくり養生なさってくださいね~(´・ω・`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.