Nicotto Town


たもちゃん


8月20日 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4

キラ:教会・おしゃべり
4択:満員電車

昨日の夕方から雨が降りだした。
たも米のコシヒカリには良い雨なんじゃが、
早生のハナエチゼンは収穫期に入ったので続くと悪い雨^^;
週末あたりに収穫予定なんじゃが、
週間予報ではチト微妙…。

アバター
2019/08/21 05:13
もう収穫が始まるんですね。
新米、美味しいだろうなぁσ(´Д`〃)
アバター
2019/08/21 05:00
降る時はドカッと降るのが難儀ですよね。(;^_^A
アバター
2019/08/20 23:48
天気が良くなる事を祈っております。
アバター
2019/08/20 15:45
もう週末には稲刈りが始まりそうなんですね^^
お天気に恵まれますように。
アバター
2019/08/20 15:04
たも米が、コシヒカリ
そして ハナエチゼン
どちらも 美味しいそうですね。
テルテル坊主に傘も付けて、いっぱいお祈りしましょう。
予定通り収穫できますように (^▽^)/
アバター
2019/08/20 11:52
品種によって時期が違うのですね(^^)b
二期作ならず二種作ですね。 与作は木しか切りませんがwww
アバター
2019/08/20 05:51
台風の被害映像を見て、稲が倒れているのを見ていたので
たもじぃのところで被害が無くてホントに良かったです。
今週は晴れ間があまりありませんね・・・(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.