Nicotto Town


たもちゃん


8月22日 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
5

キラ:自然・おしゃべり
4択:食事制限

今朝は雷に起こされたw
時々雨の一日になりそうじゃ(-_-;)

アバター
2019/08/23 05:07
こちらも雨と晴れを交互に繰り返す
変な天気っす~。でも気温がそんなに
上がらないので助かってますぅ(^^;
アバター
2019/08/22 15:34
今朝の雷様のコーデですね。
テルテル坊主 持たせなくちゃ (;^ω^)

たも米 ガンバレェ~
アバター
2019/08/22 10:27
気持ち良く寝ている時に雷は嫌ですね。
アバター
2019/08/22 09:37
ゲリラ雷にご注意! 下痢ら豪緩にもご注意! (^^; 飲みすぎると危険www
アバター
2019/08/22 07:40
おはようございます。
そちらは、雨続きなのですね。
こちらは、降ったり晴れたりで
カッパ着て、日焼け装備してと切り替えにアタフタしてます(・_・;)
アバター
2019/08/22 06:37
じぃもゲリラ豪雨の被害に・・・(;^_^A
アバター
2019/08/22 05:53
暑さがおさまったのは嬉しいんですが、
ぐずついたお天気が続きますね~(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.