Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


麻布十番納涼まつり・・・にちょっとだけ行ったぁ


昨日の日曜日、麻布十番に住むお友達に誘われて「麻布十番納涼まつり」を100mほど行ってきた。

「麻布十番納涼まつり」
https://www.enjoytokyo.jp/shopping/event/355021/

道の両側に露店が出ている・・・・だけ!
それが、ずぅ~っと続いている。
そこを人ゴミに揉まれながら、永遠に歩くのが「麻布十番納涼まつり」のようである。
最終目的地に、神社や寺や盆踊り会場などがある訳ではなく・・・
ただただ、道の両側に露店が・・・・
地元のお洒落飲食店が露店をやっているので、お洒落で、美味しい・・・ってことらしい?!
芸能人を見かける確率が高いとか・・・高くないとかぁ


ただ、地元の住人のお友達曰く・・・高価なだけで・・・芸能人は普段から見かけるしぃ・・・

っと言うわけで、この通りからちょっと外れた地元のお友達は、このタイミングであれば、家のガレージ&ちょっぴり歩道で、バーベキューもOKでしょう?!
ってことで、美味しいモノを持ち寄ってBBQしてきました(^u^)


アバター
2019/09/04 09:14
『えがかけるとくしゅボディ!』って書いてある!
これはぁ~「痛車」をコンテストに応募しろぉ!!
という、大きなお兄さんへの挑戦かぁ?!?!?!(◔‿◔。)ニョホ❤
アバター
2019/09/01 22:13
再コメ失礼します!

八丁堀のダンナ、ご注進です!!
雑誌「幼稚園」の付録に、白いフェアレディZのトミカが付録でつくそうです!!

え、ちっちゃいブゥ〜ブは興味ない?大きいのがいい?
失礼しましたっ(スタコラ
アバター
2019/08/29 18:34
なんだか清水寺の参道みたいですね^^;(笑)
いやあそこは終点にお寺があるわけですが〜
食べ歩きできるおみやげゾーン・・・

バーベキューのほうがいいですね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.