Nicotto Town



伝言板~お試し版!


お試し版、原因不明のエラーだらけ!w

マシーンを回そうとしても、何回もリロードが出る。
やっと回せたと思ったら「一日の上限を超えてる」って。。
あの、まだ回してないんですけど~^^;

煩わしいから、もうやるのやめようと思った時、
ニコ友さんに「履歴を見るよう」教えてもらいました!
ああ!キラキラ15ポイント入ってるー♪

エラーが出ても、結局回せているのね。
キラキラポイントももらえるし、これは毎日回さなくちゃ~(*^。^*)

アバター
2019/09/13 17:36
にんじんと、とうもころしと、ぶろっ…ぶっころりを1個ずつうえてください。色がちゃ連動のにこみせの材料です。
とうもころしとぶっころりをわすれずに!
アバター
2019/09/13 15:24
年末にたぶん結婚の為に退団したフランコ・モスタート選手、スプリングボクスの左ロックでがんばってました! 二度も公開練習へ行ってしまった(^^)
アバター
2019/09/13 14:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/09/13 09:15
Haha, wow! It would nice if it were sold in America! ^^

Thanks! I'm gonna stop by the dormitory office this morning and see!
アバター
2019/09/13 08:03
おはようー
ピアノの練習までしにくいなんてくそ面倒じゃない。

メンテナンスはしやすい時間があると思うけど、朝の5時のときって…
何時に会社の人出勤してるんだろう。。。
とまりかなあ。
アバター
2019/09/13 07:59
It seems that melon bread is quite cheap in supermarkets, so I will eat a lot of it while I'm in Japan! When I return to America, I will be sad that I can't eat all these yummy Japanese sweets anymore.

Yes, I would probably prefer the soymilk with sugar, hehe. ^^ Apparently my card has arrived today. I will go and find out! I hope it works! ^^
アバター
2019/09/12 22:56
Yeah, it certainly helps! My cupboard is well-stocked with food now. ^^ I hope my new card works when it arrives and I won't have to worry about money anymore!

Today for lunch I had the メロンパン and 無調整豆乳. I was a big fan of the melon bread! I just love sweet things, hehe. ^^ The regular soymilk was okay but I think the other flavors will be better! ^^
アバター
2019/09/12 15:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/09/12 03:34
おはよー。

あ、しょっちゅう何か作ってないといけなかったのね?それはめんどくさい。。。ニコタのメンテは、朝の、INする人のが、真っ昼間より多いからたまには時間ずらしたんじゃないの???あとは台風の影響考えたとかないかなぁ???
なんて、勝手な想像だけどねー(笑)
アバター
2019/09/11 14:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
変な時間にメンテだったよね^^;
メダカの赤ちゃんすくすく育ちますように^^
アバター
2019/09/11 14:49
I went to the dormitory office today to find out where to get my mail, because the travel card and money orders that my parents sent are supposed to be arriving soon. The mail from my parents had not arrived, but they showed me the package from you. I was very surprised, because I did not know you meant you would send real mail! I thought you meant you would send a present on Nicotto Town, haha. ^^ I really appreciate it! 本当にありがとう!

昨日はスーパーで、色々な味の豆乳を見たけど、お金が少なくて、値段がちょっと高すぎたから、残念だと思って買わないことにした。だから、Carrieさんから荷物をもらって、嬉しかったよ!あずき味の豆乳はあんパンの味みたいかな~^^この扇子も綺麗な!春が来たら日本の桜が見たい!
アバター
2019/09/11 03:12
やっぱ旦那休みだと色々大変?
うるさかったりする?
アバター
2019/09/10 21:59
台風は中心より東側が怖いですね。
今回はそれを痛感しました。。;
アバター
2019/09/10 10:02
Cool! Thank you! ^.^
アバター
2019/09/10 09:52
おはようございます^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/09/10 06:52
I have been too busy to write a blog. I think I will not to able to!
アバター
2019/09/10 06:49
大学は森の中だから、木が倒れると道が通れないね!
アバター
2019/09/09 22:28
私も昨晩は台風が騒々しかったので、
よく眠れていません。
実際被害にあった方達に比べれば楽勝なんですが。
千葉県が停電というのが、気になりますね。。;
アバター
2019/09/09 21:15
↓は何語? 
アバター
2019/09/09 21:14
爺が守ってあげるから
ぐっすり お休みぃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄w
あぁ~ちょいなちょいな♬
アバター
2019/09/09 19:06
Well, I need to buy food. I think I have enough money to get by until my new card arrives, but it's stressful! Soon I will have to buy textbooks, so I hope the travel card will work.

I don't use Instagram or Facebook. I've just been texting pictures to my family and friends.
アバター
2019/09/09 18:52
4時に目覚めて、もう寝られなかったよ。木もたくさん倒れたね。

授業は20日から始まるよ。その前に日本の生活に慣れなくちゃ!
アバター
2019/09/09 15:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/09/08 23:59
こんばんは~。今日の蒸し暑さにはまいりました。関東方面の方が台風の被害にあわれませんように・・・
アバター
2019/09/08 22:25
今晩は✨
関東には過去最強クラスの台風が!関西には高温注意報が!皆さん気を付けて下さいね<(_ _)>
アバター
2019/09/08 21:19
台風で首都圏のJRが8時頃まで運休。夜勤で月曜夜に出るので直撃はしませんが、別の影響があるかも。
アバター
2019/09/08 20:37
こんばんは!家のガレージでボーイスカウトの集会、手旗をやってたので借りて打ったら1分で30字だった。
アバター
2019/09/08 19:55
Right now I am doing my best to live as cheaply as possible. I have about ¥2,800 left, I think, and my card will come later this week. I just hope there are no unexpected fees. o.o
アバター
2019/09/08 19:50
セブンイレブンはたくさんあるよね!今日はイオンまで歩きながらセブンをいつでも見たよ。
アバター
2019/09/08 15:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/09/08 15:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/09/08 15:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/09/08 11:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/09/08 07:53
おはようー
旦那さん夏休みだったんだねー
そうかそうか、だから温泉とかかあ
私も温泉入りたいよ…
アバター
2019/09/07 22:07
こんばんは~。友人の結婚式へ娘が泊りがけで出かけました。旅費とお祝いで10万くらい飛んでいくそうです
アバター
2019/09/07 21:39
今晩は✨
猛暑日で熱帯夜は変わらず布団干して取り入れる時メッチャ熱くて部屋に取入れるだけで汗びっしょり
アバター
2019/09/07 21:34
最近はマシーンではキラキラ出てないわヾ(o^▽^o)ノあはは♪

仕方ないね(*´σー`)エヘヘ

アバター
2019/09/07 21:29
今はセミの声と秋の虫の声が、
入れ替わる時期ですね。
夏を惜しみつつも、秋の到来が
うれしいものです♪

その前に台風が来ますね。。;
アバター
2019/09/07 21:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/09/07 21:09
こんばんは!会議で急に議長になってしまって、会議の後に祇園に行こうと思ったけど雨でやめた。
アバター
2019/09/07 20:17
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/09/07 18:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/09/07 15:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
フレームだから邪魔にならないしね^^
温泉いいね^^
アバター
2019/09/07 11:40
デイリーヤマザキだったよ。行ったとき、全ての食べ物は小さくてびっくりした。小さい子供の食べ物みたい。アメリカ人はたくさん食べるのね。なぜアメリカ人がそんなに太いかわかった。wセブンイレブンはアメリカにもあるけど、日本で全然違うそう。行ってみたいな!

あ、台風が来るかもって、先生たちも言ったよ。台風を経験したことないから楽しいかな!冗談だよ。w
アバター
2019/09/07 11:25
Yeah, I've met so many friendly people here! I'm glad that I can ask people for help when I am confused about things in Japan. ^^
アバター
2019/09/07 09:06
今週の巡回です:PCケチったら文字入力が不便極まりない。Win10要らん機能ばっかし。

明後日の公開練習行ってくるw
アバター
2019/09/07 08:37
Yes, it was a long journey and I got so tired, but I arrived safely. Though I didn't sleep for three days... ^^' The bank told me that my debit card would work for using ATMs in Japan, but I tried and it will not work. So now I hardly have any money and I won't get a new card for a week. 大変!I have been really busy since my arrival so I couldn't log in to Nicotto Town for a while. I hope this weekend I can just relax and enjoy being in Japan!
アバター
2019/09/07 08:31
日本に着いたよ!新しい生活が始まった!^^
アバター
2019/09/07 07:47
おはよ。
何とか頑張ってゲットしたけど、残る黒は難関よ~~~
季節外れを狙うか、あきらめるか…
ピンク何気にこの浴衣の中では好きなほうかも。すそ、紫だし。
アバター
2019/09/06 21:49
フランコ・モスタート選手大活躍でしたね! ジャパンのバカっぷりにゃ腹が立ってしょうがないけど。
アバター
2019/09/06 15:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
黒猫ちゃんGETおめでとー^^
アバター
2019/09/05 23:17
今晩は✨昼間の物凄い雷が鳴ってる時水道から水が突然出なくなりメッチャ焦りました(;´Д`)
アバター
2019/09/05 19:40
こんばんは!遠雷だけで雨は降らなかった、秋の虫が鳴き始めました。
アバター
2019/09/05 18:27
パピリオ浴衣。
ピンクゲットできたんよー!!!
残りは黒だけになりました。。。流通してないし昔の友人もわからないと。。。

これは数年越しになりそうだけどいつか手に入れます
アバター
2019/09/05 16:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/09/05 15:21
5日の4択クイズ順地震火事親父雷だったけど、
かつては父親は権威をもってたのに今ではショボン><^^
アバター
2019/09/05 07:09
おはよう。
体調?今日はまあまあかなあ
温泉いいなあ、あたしも連れてってよお~
アバター
2019/09/04 22:53
今晩は✨
夕方の雷雨でほんの少しの間だけ涼しく成ったけどその後は又蒸し暑さが戻り今夜も熱帯夜(゚Д゚;)
川沿いの温泉旅行ステキで良かったですネ(^_-)-☆
アバター
2019/09/04 21:44
川沿いの温泉旅館、いいですねぇ♪
うちの近くにも川が流れているのですが、
流れる水の音というのはとても心地よいものですね^^
アバター
2019/09/04 19:50
素敵なご旅行!きもちよさそう^^
アバター
2019/09/04 18:32
こんばんは!新イベが始まりましたね、3時ごろ大雨と雷雨でビックリ避雷針があるから大丈夫かも。
アバター
2019/09/04 18:14
内緒にしなきゃ・・いけない・・旅だなんて・・
カルちゃん♪ 悲しいぃ~~~
アバター
2019/09/04 15:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
タウンの新イベ始まったよー
アバター
2019/09/04 14:53
目が覚めたのでラジオ体操第9。イッチニー、サンシー。シンシンさん。
これじゃPRじゃん♪なんだ夢かww
アバター
2019/09/03 23:14
こんばんは~。急ぎ足訪問で~す。
アバター
2019/09/03 20:17
こんばんは!鉢植えのサギ草が白鷺が羽を広げたように可憐に咲き出しました。
アバター
2019/09/03 15:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/09/02 23:52
今晩は✨
昨日と一昨日は少しだけ涼しいと思って前の家の片付けしたら疲れて今日は身体に堪える暑さ^^;
アバター
2019/09/02 23:41
こんばんは。9月もよろしくお願いいたします。
マシーン、ついつい回し忘れます。行って来なくっちゃ。
アバター
2019/09/02 20:21
こんばんは!35度前後で暑かった、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/09/02 15:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/09/01 23:34
今晩は✨
8月はお世話に成り有り難うございました<(_ _)>
9月も宜しくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2019/09/01 22:18
ありがと~~

早速やってみたよ~
確かに動きが鈍くてw

キラキラは出なかったけどネw
アバター
2019/09/01 21:43
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/09/01 21:40
気は受信できる人とできない人が
いるらしいです。
きゃりーさんは間違いなく受信できる人かと、
引っ張られますよ^^
アバター
2019/09/01 21:35
積読本増加防止のため、自らかけた封印が解けたようです。いろいろと本を買いこんでしまいました。
アバター
2019/09/01 21:26
本当だね!わくわくしてるよ!^^
アバター
2019/09/01 20:36
こんばんは!贈ってきた箱詰めの幸水美味しかった、今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/09/01 19:33
えぇ?マシーンって何?

キラキラが出るの?
(u_u*)人(*v_v)知らなかったw
アバター
2019/09/01 18:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/09/01 17:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/09/01 14:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/09/01 08:48
おはよう~
そう、パピリオの赤がこれ~
なんか紫の次に好きかもしれないなあ
ピンクだとねえ、なんだろうなあ、甘々な感じになりそうだし
黒はそのまんま暗い感じ?データベースでみただけだからねえ
私はこういうの過去品できにいったら揃えたいタイプだから、いつかは、って思うけど
しばらくはいいかな。赤、気に入ってるし。
ね、全然違うよね、この表情の変化が昔のアイテムにはあったから好きだった
アバター
2019/08/31 23:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/31 23:00
今晩は☁
少しだけ涼しい8月最終日でしたが暑かった今月もお世話に成り有難うございました(⋈◍>◡<◍)
アバター
2019/08/31 22:17
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/31 21:21
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/08/31 19:40
こんばんは!知り合いの宝飾店に行って珍しいのあるか聞いたらGの入った琥珀を出された><
アバター
2019/08/31 15:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^8月もありがとうございました^^
アバター
2019/08/31 13:04
今週の巡回です:金曜日にディフェンス組織が機能するかどうかでジャパンの今年が判断できる。。。

トモさんが近鉄から選出されたのはうれしいです! 1月19日の宗像戦だけが楽しみかもw
アバター
2019/08/31 04:36
おはよー。
履歴かぁ、エラーでたら見ればいいのね?覚えておこう。
私はまだまだ旧ニコタ版でやってるんだ。だからマシーン回したらニコタおしまーいにして、次のことする様にしてるから、本当にラストのときだから全然確認してなかったんだよねぇ。。。
アバター
2019/08/30 23:54
こんばんは~。お休み前の訪問です。素敵な夢が見られます様に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

山梨ですか。いいですね。私は10月の中旬以降の旅行予定なのです。
でも主人がその翌週から海外出張なので、ひょっとすると、色々なことが起きて
やっぱり旅行無理だってなるかもしれませんw
アバター
2019/08/30 22:39
うん、絶対に高所恐怖症だ。はしごを登ることも、バルコニーに立つこともできない!はい、よく寝てみる!

可愛いバッグだね。Great minds think alike! ^^
アバター
2019/08/30 22:21
今晩は☂
今日は土砂降りの雨で気温は少し低く成りましたが湿度が高く室温今24度なのに真夏の服装です♫
私も1度だけキラキラポイント貰えました(^_-)-☆
アバター
2019/08/30 21:54
気は確かに存在するのです。
私は以前、気を操る人に
後から気で引っ張られた事が
あります^^;
アバター
2019/08/30 20:14
コールサインは「マーベリック」よ♥ 内緒ね^^
アバター
2019/08/30 19:53
きゃりー島の奪還にw
アバター
2019/08/30 18:58
こんばんは!伸びた竹を揃える為にダマスカスナイフで切ったら気持ちよく50本ほど切れました。
アバター
2019/08/30 18:05
こんばんわ 出撃命令が下りましたw
アバター
2019/08/30 15:18
灼熱の太陽の日差しは減ったけど季節の変わり目気を付けましょう!
素敵な華金と週末を過ごしてね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.