Nicotto Town


たもちゃん


9/6 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 3

キラ:自然・おしゃべり 4択:パイロット

昨日の出荷米の検査結果は1等じゃった(* ̄m ̄)ムフッ
8人が出荷して1等はじぃともう一人の二人だけ。
あとの6人の格下げ原因はカメムシ被害じゃった(・・;)

出穂前から田んぼ近辺の草刈りを何回も行い、
除草剤を撒いて虫の居場所を無くした成果が出たようじゃ♪

昨日の30㌔との格闘でやや疲れたので、
今日は休養日(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/09/07 09:26
カメムシとお友達のじぃなら余裕じゃな(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/09/06 16:03
1等おめでとうございます♪
たもちゃんの田んぼは
カメムシ対策にしっかり対応されていたということですね。良かったです^^
うれしい出荷になりましたね~^^
アバター
2019/09/06 15:54
たもじい 凄いですね(^_-)-☆
暑い中 頑張ったよね。
おはるの友人は農協に出荷できなくて嘆いてました。
水分が多すぎるそうです。
アバター
2019/09/06 11:37
おめでとうござます!!!!!
嬉しいですね(^0^) 昔祖父も農協で1位取った時は嬉しくて日本酒のみまくっていましたwww

手間をかければそれだけの見返りはありますね。 素晴らしいです。
アバター
2019/09/06 10:16
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2019/09/06 06:10
1等、おめでとうございます!(≧▽≦)
カメムシ対策頑張りましたものね!

今日は、ゆっくりDAYなのですね。
お昼寝ね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.