Nicotto Town


たもちゃん


09/07 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

キラ:自然・ペット 4択:クーラー

5日の米出荷で仙骨の横あたりに無理があったようじゃwww
立ち上がって腰を伸ばすときに↑が痛い(~_~;)

今日も休養日になりそうじゃ…。

週明け頃から台風の影響が無ければ、
たも米の刈り取り開始予定♪

アバター
2019/09/13 13:37
早々のご連絡ありがとうございます。
だいたいの位置は確認しました(^^)b

いつも釣りに行っていた河口付近です。 そこの近くの温泉街の旅館にもよく泊まりに行きましたww
なつかしいです。(^-^)
アバター
2019/09/08 06:42
仙骨とか封神演義かねw
仙骨が多いと仙人導師になれるらしいぞ(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/09/08 05:30
こちら予報だと台風直撃みたいなので
今から戦々恐々としておりますぅ(^^;
アバター
2019/09/07 19:14
お米の出荷で無理なさったようですね><
どうぞお大事にして下さい。
アバター
2019/09/07 16:03
台風、ポイッとしちゃいたいですよね^^

湿布いっぱい貼って、早く治りますように~
たも米が、待っています ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/09/07 10:52
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2019/09/07 08:40
台風のコース次第では大変ですね。(;^_^A
アバター
2019/09/07 06:37
仙骨って前にも痛いって言ってましたよね。
ゆっくり休んで下さいまし~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.