Nicotto Town


たもちゃん


09/08 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
10
ペット海浜公園 4

キラ:ヒツジ・ペット 4択:カップヌードル

今日のヒツジ学園のキラは左下のフレームの中(・・;)
最初の人は見つけるのに苦労したじゃろうな!
教えられて行っても苦労したわw

今日は、町内一斉の美化運動日。
終わったら妻の要請で畑耕起。
大根の種を撒くそうじゃ。

刈れるたも米の下見もせねば・・・。

アバター
2019/09/09 07:22
見つけたのにクリックしてもとれんかった。
うじゃうじゃいたアバがいなくなってから行ったらとれた。
アホ運営としか言いようがない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/09/09 05:06
昨日のキラはフレームの中に
入っちゃって見つけにくかったですよね!
私は人混みで判断しました~(^^;
アバター
2019/09/08 13:39
私も今日のキラキラ探しは何度クリックしてもgetできず
時間が掛かりました(´・ω・`)
奥様、大根の種を蒔くのですね^^
収穫が楽しみですね~♪
アバター
2019/09/08 10:39
ですよねぇ~今日のは私もわからんかって・・・
ま、たもじぃのところで見れば・・・と思い来ました。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/09/08 10:09
朝からお疲れ様です。
アバター
2019/09/08 08:32
(゚д゚)(。_。)ウン
たもちゃんの丁寧な説明文どおりでした。
クリックしても、ペット君が現れたり ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

妻 と 麦
二度見してしまったぁ (;^ω^)
優しい旦那様ですね^^
アバター
2019/09/08 08:15
ヒツジ学園、取れなくて苦戦しました。(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2019/09/08 06:33
キラ、見えづらいトコロでしたね(;´Д`)
ペット海浜の方も・・・
フレームあるんだから、考えて欲しいですね。

町内一斉清掃って、masaさんもそうだったような。
お疲れ様です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.