Nicotto Town


たもちゃん


09/09 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 4

キラ:ゲーム・ペット 4択:納豆

昨日は猛暑日で体温より暑かったようじゃ!

今日から親戚2軒のコシヒカリ刈り取り開始。
先月26日から今月4日までの日照不足がどう影響するか…。
籾摺りしてみないと分からんが、
未登熟米が多くありそうな予感…。

今日も真夏日になるようで、刈取りに大汗かきそうじゃ。
が、夜の妻…もとい!麦が楽しみじゃ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2019/09/10 06:54
夜の妻て・・・
腰逝くぞ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/09/10 04:55
こちらも真夏の気温になってますぅ(^^;
今日の予報は37℃!
アバター
2019/09/10 02:10
夜の妻て・・・
腰逝くぞ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/09/09 19:28
(/ω\)イヤン
たもちゃん お楽しみがたくさんあって 良いですね (^_-)-☆

台風一過の太陽を、お米の為に貯めておきたいくらいですね。
お疲れ様です。
アバター
2019/09/09 15:23
今日から親戚のお宅の稲刈りなんですね。
良いお米がたくさん収穫できますように。
妻と麦、漢字が似ていますね( ̄∇ ̄)
アバター
2019/09/09 11:29
麦があるので頑張れますね。
アバター
2019/09/09 06:24
毎度暑い中、お疲れ様です!
水分塩分補給忘れずにね。

あ、そうだイベントとキラ行かなくちゃ(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.